2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高校空手 | トップページ | 19時頃 »

2016年2月 7日 (日)

埼玉県大会春日部市予選会~ガチガチ~

表記の選考会が春日部市内にて開催された。

本会からは春日部市にある庄和支部から4名の希望者を募ってチャレンジしてみた

因みに本部のある杉戸町や近隣の幸手市や宮代町の生徒たちは、主に選手育成クラスの生徒たちがチャレンジします。

で結果は・・・後日に発表

1454844052944


内容は四人共にガチガチの緊張状態

しかしいつもの動きが出来れば優位に運べたか・・というとそうでもない

まだまだ地力が足りない状態

でも今回、この様な内容での戦いを、低学年とはいえ、かなりの悔しさを感じたのではと思う

悔しさやそこから逃げたい・・と思う時

その時こそが一番に物事に向き合ってる証拠

そんな瞬間を今回は体験することができた

ここでの指導者や親の声が今後に大きく影響する

先ずは、この選考会へチャレンジしてくれたことを褒めた

でも勝つためにはこれでは準備不足だったねとも話した

試合で勝ちたいのなら、勝つための練習をしなきゃいけないね

じゃあ やってみようか!

さあ これからのこの4人が楽しみです。

聞くと習い事などの兼ね合いもあるようだ

無理はさせたくない・・・

でもやはりそこはご家庭の判断になる

こちらは何時でも受け入れOK!や


にほんブログ村

ポチッと しといてねっ

« 高校空手 | トップページ | 19時頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/63840778

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県大会春日部市予選会~ガチガチ~:

« 高校空手 | トップページ | 19時頃 »