2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 武大空手部でミュージックビデオ収録 | トップページ | ミュージックビデオ »

2016年1月21日 (木)

仕事場の近くで

本日は理科大と武道学園講師日でした。

神楽坂校舎の駐車場へ向かう途中

一方通行の狭い路地に黒山の人だかり

うん!?

えっ まさか通行止め・・・

いえ テレビドラマの撮影が行われている所でした

実は二週間前

大奥と二人で深夜ドラマをぼ~っと眺めていると

小生が何時も教室へ移動する通路横にある建物が目に入ったことがあった

あっ ここ大学のあるところ~ なんて騒いだんです

そして 今日まさにここで収録が行われている

多分 「マネーの天使」とかいう 芸人の小藪さんが出演しているドラマだったか・・

で小生の愛車IS300(イスラムじゃないぜ)が近づくと

カメラマン含め 黒山の方々が

おい マジ 通るの~ みなたいな視線を浴びせられつつ交通整理の方に誘導されます

何だか すみませ~ん 見たいな感じに

で人が多くて出演者の顔を見つけることは出来ませんでした・・残念

夕刻から武道学園

そして先ほど帰還

今日も移動距離の長い一日でございました。

さて 明日は次男坊の受験日

気合いで頑張ってくれ! 気合いって? 

うん 君はそれで宜しい(笑)


にほんブログ村

ちょっとUPをサボるとランキングが下がりますね

 

« 武大空手部でミュージックビデオ収録 | トップページ | ミュージックビデオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/63577688

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場の近くで:

« 武大空手部でミュージックビデオ収録 | トップページ | ミュージックビデオ »