2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スタッフ吉原 祝勝会 | トップページ | 全日本空手道選手権大会 »

2015年12月16日 (水)

IN 広島

学生募集のため

朝一の飛行機で広島へ飛んだ

9時前には広島空港近くでレンタカーを借りる




う~ん 通勤圏内やね 笑

さて、予めアポを取った高校へ

この日は三校を回る予定

先ずは80㎞ほど走って

近大附属広島高校へ

若い監督先生がお話を聞いて下さった

発足して間もないクラブとのこと

しかしあの真っ直ぐな眼差しは必ず強い生徒を育てると確信

1450239503833続いて、如水館高校

県内でトップの学校で

監督が未だ現役で、しかも全日本へ出場するほどのレベル

うん 強いはずです

最後は、呉港高校

前出と同じく県内トップ

部活を拝見させていただいたが、大きな組手をする生徒

1450239504520


お~やっぱり良いね~

19時半に部活は終了

夜は空手仲間の鎌井先生と夕食

1450239505385


翌日は安芸府中高校と海田高校

熱血指導で有名な柿本先生とお会い出来た(写真は武大OG五期の田山さんと)

自身は空手だけではなく、マスターズ陸上でも活躍

日本代表でもある

いや~65歳には見えません

因みに種目は棒高跳び

凄い

とても有意義な二日間でした

この訪問が来年以降に何かしら繋がってくれるといいのですが

関係者の皆様 有難うございました。


にほんブログ村

ポチッとね

« スタッフ吉原 祝勝会 | トップページ | 全日本空手道選手権大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/62994987

この記事へのトラックバック一覧です: IN 広島:

« スタッフ吉原 祝勝会 | トップページ | 全日本空手道選手権大会 »