2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アミーゴ! | トップページ | いよいよ日本スポーツマスターズ大会 »

2015年9月17日 (木)

武大合宿 ~青春~

那須塩原に若人の気合いがこだまする

Img_9644 合宿先となった那須塩原市内にある塩原B&G海洋センターは

栃木県空手道連盟の君島先生の協力をいただき利用させていただきました。

この合宿中は関東全域で涼しい日和でしたが、ここ塩原の朝夕は肌寒い程の気温

1441634205837 天候にも恵まれ、多くのOBの参加もいただき

最高の環境を整えることができました。

さて内容は、初日に横浜で行われたアジア大会を観戦

1441634203554 世界の動きを目に焼き付ける

場所を塩原に移し、四日間の合宿スタートである。

無理無駄な練習は自粛し

1441634204803 競技に直結する内容に的を絞り取り組んだ

当然、通常の部活よりも時間が長いため疲労度が高くなるのは当然

この程度でギブアップするようでは話にはなりませんがね

1441634207567 充実感からくる盛り上がりは終始途切れることはなく

OB連の叱咤激励も相まって充実した合宿となりました。

まっ 他大学も同じように取り組んでるんですからね

喜んではいられません

監督に問われのは結果

監督が学生に与えたいのは良き経験

欲張りな私は・・・フフッ

OB会

恒松会長 伊集院副会長 

お忙しい中来場いただき有難うございました。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッと

« アミーゴ! | トップページ | いよいよ日本スポーツマスターズ大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/61649476

この記事へのトラックバック一覧です: 武大合宿 ~青春~:

« アミーゴ! | トップページ | いよいよ日本スポーツマスターズ大会 »