2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カナダの巨人現る | トップページ | 決起会  »

2015年8月 1日 (土)

第42回全国高等学校空手道選手権大会

気迫

技術

素晴らしい!

高校日本一を決める本大会

1438439002161 インターハイが開幕した。

小生は大学の学生募集という任務を背負って

会場となる奈良県宇陀市総合体育館へ

今回は、高校への出稽古でお世話になっている埼玉県選手団の応援をしたいということから

息子と大奥が同行することに

とうことで新幹線から愛車へと移動手段が変更となった

まっ 片道500㎞

気合いを入れればなんとかなるさ~と息巻いたものの

やはりきつかったね

会場は熱気に包まれていた

1438440193348 小生は学校の監督先生へご挨拶(写真は日本代表チームコーチをされている松元先生とSHOT。視察員として二人並んで観戦させていただきました。)

また数名の高校生徒お話をさせていただき

選択肢の一つのして入れて下さいと・・

この大会

明日まで続きます

1438437207527 小生は一足早く、名古屋で寄り道(神原先生と密会)をして本日夕刻に戻ってまいりました。

それに和道会ワールドカップへ日本代表選手として決まった古橋先生からもお土産いただいてしまいました。是非ともメダルをGetしてほしいですね

そして決起会へとつづく・・・

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« カナダの巨人現る | トップページ | 決起会  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/60991521

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回全国高等学校空手道選手権大会:

« カナダの巨人現る | トップページ | 決起会  »