2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幼稚園正課授業修了証 | トップページ | 和道会関東地区昇段審査 »

2015年3月 3日 (火)

和道会全関東空手道大会

2月28日(土)

駒沢オリンピック体育館では、延べ人数1100名の和道拳士が参集した。

早朝から12コートで熱戦が繰り広げられる

ここ2年は会場の関係で日曜開催が出来ず

若干参加人数にも影響が出ているのは否めない

しかし、本会はいつも通り

約60名もの選手団を送り込んだ

Imag2738_1 しかし関東大会

そう簡単には入賞はさせていただけない

各コートで涙をのむ選手が多く出てしまった

昨年はこの大会で、一般男子団体組手を制している本会

第一シードで臨んだ初戦

元ナショナル選手の長田選手を含む若い選手を多く有する雄飛会と対戦

一勝も上げられず惨敗

本会も学連で頑張っている学生3名と紳士ピーターで臨んだのだが・・・

全国では是非ともチーム力を強化し上位へ食い込みたい

お昼には式典が行われる。

今回は演武の依頼をお受けし、岩崎指導員とピーターに協力していただき

Imag2736 基本組手&応用

居取り応用を演武させていただいた。

完成度は・・・?ですが、2回の合わせで何とか出来ましたので、やはり二人とも対応力が素晴らしい。また機会があったら、グレードアップしてやりたいですね。

様々な想いが交差する競技会

次なるステージへ向けて精進いたします。

皆さん お疲れ様でした。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

係員の皆様 早朝から有難うございました。

m(_ _)m

« 幼稚園正課授業修了証 | トップページ | 和道会関東地区昇段審査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/59126118

この記事へのトラックバック一覧です: 和道会全関東空手道大会:

« 幼稚園正課授業修了証 | トップページ | 和道会関東地区昇段審査 »