2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | 北葛飾郡空手道大会  »

2015年2月 9日 (月)

蒼鷹会 来館

末吉先生率いる蒼鷹会のちびっこ拳士たちが都内から稽古に来て下さいました。

若い団体なのですが、着実に実力をつけており

今後益々活躍の期待されている道場なんです。

代表の末吉先生ご自身も現役で

同じく現役の奥様との二人三脚

和道会でも活躍中

互いに師範が同じということもあり

Imag2664 何だか身内的な感じがして

子どもたちの成長をみると

何だか嬉しくなります。

写真をご覧頂けると分かるかと思いますが

子どもたちの目の輝きが半端ではないでしょ

本会は20年重ねてきました

この輝きがあったからこそ続けられてきたと思うんです。

このキラキラを忘れないよう指導に頑張らなければなりません。

末吉キラキラ軍団の皆様

エナジーをありがとう!

また来てね!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 節分 | トップページ | 北葛飾郡空手道大会  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/58875243

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼鷹会 来館:

« 節分 | トップページ | 北葛飾郡空手道大会  »