2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3000キロの旅 その3 | トップページ | 3000キロの旅 その5 »

2015年1月 6日 (火)

3000キロの旅 その4

29日は太宰府天満宮近くのホテルへ宿泊

ホテルはルートイングランデイア太宰府

ここで初めて布団で寝れますね

快眠

福岡→宮崎へ

1419913142233 いよいよ目的地へ

おっと その前に

宮崎と云えば・・?

そう チキン南蛮でしょう

しかもここに紹介する宮崎市内にある「おぐら本店」は

1419913155768 世にチキン南蛮を広めたもっとも有名な洋食店なんです。

そう 「チキン南蛮」発祥のお店がこの「おぐら」なんです。

あの 「まいう~」で有名な「いしちゃん」もことホンジャマカの石塚さんも絶Chikin 賛のお店なんですよ。

お腹を満たした一行は

目的地の「行眞寺」へ午後3時半に到着

両親と兄夫婦とショートトーク

息子二人を置いて、小生は再び宮崎市内へ

高校時代の仲間との会合が準備されてます。

1419938127006  幹事は元柔道部キャプテンことゴリさんと元陸上部の佐藤くん

ゴリさんは小生の前歯を折った男なんです・・・まっ色々ありましてね 良い思い出です(笑)

佐藤くんは当時、二千名を超えるマンモス校である我が宮崎日大高校で一番速い男でした。

その他の面々はその内紹介しますね

一次会は、宮崎の郷土料理が堪能できる「たまげた亭」

二次会はこれまた同級生が経営するスナック「エンジェル」

1420528046816元バレー選手で長身

綺麗なママさん(同級生の大峰さん)

みんなでワイワイガヤガヤ

青春時代が思い出されますね

実はこのパターン 昨年と全く同じなんです

でもこの同じが重要なんですよね

これも長く継続して行きたいね~

あ~楽しかった

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

明日は大晦日

« 3000キロの旅 その3 | トップページ | 3000キロの旅 その5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/58493347

この記事へのトラックバック一覧です: 3000キロの旅 その4:

« 3000キロの旅 その3 | トップページ | 3000キロの旅 その5 »