2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年10月25日 | トップページ | 2014年11月6日 »

2014年11月5日

2014年11月 5日 (水)

紅のプリウス参上!

諸事情ございまして

1415165399668 大奥の新しい相棒

深紅のプリウス(U-CAR)が納車rvcarされました。

新車ではございませんが

2.7万㎞しか走っておらず

1415165408695 外装共にピッカピカshine

また12セグTV付きナビやETCも装備されています。

小生も運転してみましたが

小型車でありながら、ステアリングのしっかり感が好感触

1415165389983 流行りのハイブリッドの先駆けであるプリウス

う~ん 中々ですな

前車のフリードはあまり運転することもありませんでした

これは握っちゃいそうです。

ふふっ

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとな

南埼玉郡空手道大会

隣町の主催する「南埼玉郡空手道大会」へ50名をエントリー

1415165433722 中規模な大会ですが

出場している団体は、県や全国で活躍しているところもあり

かなりのレベル

本会も沢山悔しい思いをし、勉強させていただきました。

1415165419551 また本大会は団体戦もあり、午後は白熱してましたね

写真は今回審判で参加したスタッフ菊池先生の〆の言葉に聞き入る選手たち

終了後は、主催者のご厚意で懇親会へ参加

最後まで楽しい宴でございました。

会長の吉田先生をはじめスタッフの皆様

有難うございました。

佐藤先生 来週もお付き合い願います。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシク

御殿場西出稽古&町表彰式

土曜日はインターハイ優勝の御殿場西高校へ出稽古へ行って参りました。

日本一という称号を携えたチームには勢いだけではなく、生活習慣から鍛え上げられてました。

素晴らしいの一言

大変勉強になりました。

細谷先生 有難うございました。

さて日曜は二つの行事が

1415165488238 町内外で活躍した人物を表彰する式典に

本会の生徒たちが選ばれました。

全中準優勝の男子と女子の団体組手チームと

1415165457266 県大会個人形で優勝した愚息

杉戸町産業祭の開催中の式典でしたので、大勢の皆さんが見守る中での表彰でした。

立派な額付きの賞状でしたね

1415165467485 ついでに体育協会の事業も手伝ってもらった

フランクフルトに焼きおにぎり

メイ&ソウタ&マサトシが売り子に

やっぱメイのスマイルのお陰かな(笑)

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 2014年10月25日 | トップページ | 2014年11月6日 »