2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 改めて | トップページ | 「霊性の華」出版へ »

2014年6月20日 (金)

開山90周年式典開催

Photo25 小生の実家

原点

「遍照山行眞寺(真言宗)」が90周年を迎えました。

060802111_p1020854 小生が高校時代に60周年が行われたのを記憶していますが

この様に、実家を離れ客観的に見て

改めてお寺に生を受けた意味を考え

また、それが新たなるスタートと捉えさせていただきました。

081228151_p1000356関係者皆様でお祝いしていただき

離れているとは云え

心から感謝の気持ちで一杯です。

式典内で

1403073718904 パワーポイントを使ったこれまでのヒストリーが紹介

そんな中で、小生ら埼玉道場の紹介もさせていただきました。

緊張の中

大役終了(小にとってはね)

場所を一階道場に移し

空手道部の演武会が催された

1403073780450 和道流にはない剛柔流独特の力強さが、こぼれる息吹きでさらに助長される

最後は、総本部長でありまた副住職・・・はたまた実兄である覚昭先生の「セイサン」で会は締めくくられた。

48歳にて未だ現役

あの彫刻の様な肉体から繰り出される技は圧巻である

あ~ 小生もあの身体が欲しい

えっ 顔はいらないよ

似てるけどね・・

しかし 裏方は大変だっただろうな・・

何時もは自身がそっち側だからね

皆様

お疲れ様でした。

そしておめでとうございます。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとヨロシクsign01

« 改めて | トップページ | 「霊性の華」出版へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/56557379

この記事へのトラックバック一覧です: 開山90周年式典開催:

« 改めて | トップページ | 「霊性の華」出版へ »