2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 埼玉県マスターズ練習会報告 | トップページ | 臍下丹田 »

2014年5月11日 (日)

夏合宿打ち合せ

本会の夏合宿の打ち合せに

【日程 7月19~21日 二泊三日】

宿泊先である

栃木県塩原

ホテルニュー八汐(やしお)へ行って参りました。

100名の合宿で、しかも小中学生が多いこの合宿

1399814476941 初めて使う宿ですからね

やはり顔を突き合わせて話を進めた方が

当日に何かあった場合に

やはり対応が違って来ますしね

それに、お世話になる施設を知らなければなりません

でも立派な旅館でした

今回は地元栃木県空手道連盟のある方の紹介でした

稽古場も宿からほど近い中学校の体育館をお借りすることができました。

さてこの合宿の募集は

6月初旬にスタートいたします。

毎年人気の本合宿

皆さん

お楽しみに!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくup

« 埼玉県マスターズ練習会報告 | トップページ | 臍下丹田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/56157204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿打ち合せ:

« 埼玉県マスターズ練習会報告 | トップページ | 臍下丹田 »