2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強化クラス忘年会 | トップページ | 絵画教室~展示会~ »

2013年12月24日 (火)

一般クラス忘年会

一息ついて・・

19時より大人の忘年会

本会に平素御世話になっておる近隣団体の代表の先生もお招きし

1387852904946 和やかで楽しい宴が開催されました。

幹事は本会スタッフの小池指導員(芸達者ですこの娘は)

予め作成された次第に沿って会はスタートした。

スタート間もない自己紹介タイム

岩崎たくや君(日体大空手部)の上半身裸で行う日体伝統の舞「エッサッサー」でこの宴のカラーが決まった

その後、チーム笈沼の異様な盛り上がりによって

宴会場の室温は急上昇up

白水のアイドルグループが登場し

フォーチュンなんちゃらの歌で、宴はテンションはピークに

小生も踊っちゃいました・・笑

最後は、豪華景品(総額5万円相当)が当たるビンゴゲームに

1387852810406 お互いに持ち寄ったプレゼントの交換会

本当に楽しい会でした。

こんな笑顔で締めくくられる2013年

来年も笑顔の絶えない白水にしていきたいですね

皆様 お疲れ様でした。

怒涛の1日でしたが、どの瞬間も楽しい一時でした。

皆を「もてなす」気持ちって、本当に好きです。

だってあんな嬉しそうな笑顔が返ってくるんですよ。

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくsign03

« 強化クラス忘年会 | トップページ | 絵画教室~展示会~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/54364087

この記事へのトラックバック一覧です: 一般クラス忘年会:

« 強化クラス忘年会 | トップページ | 絵画教室~展示会~ »