2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本大会~平井利枝STORY~ | トップページ | 日本伝統文化~餅つき~ »

2013年12月 9日 (月)

マスターズのお話

全日本大会の会場

日本武道館では

マスターズを通じて知り合った多くの皆さんと挨拶を交わすことが出来た。

またお顔は存じ上げないのに、ビデオ(栄光への軌跡)を観ましたよ~

とか 優勝おめでとうございます!とか

ブログ 読んでるんですょ~とか

歩く先々でお声を掛けていただきました。

1386545350442 写真は同じ和道会で昨年マスターズ準決勝で競い合った宮前先生(石川県)とご子息

ん~なかなか甘いマスクでイケメンですな

う~ん こんなことなら挨拶交わした全ての皆さんと写真を撮っとけばよかったな・・

しかし、これもマスターズ大会へ出場したおかげ

みなさ~ん

マスターズの輪をもっと広げましょうね。

大会終了後には

武道館近くの西神田「ティナギャン」にて関東マスターズ忘年会が開催されました

50名は集まったでしょうか

各県の挨拶から始まり

本県代表の遠山先生の名司会も相まって

1386510187885笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことが出来ました。

賑やかな会でして、大の大人が(失礼)かぶり物をして踊り狂っていましたね・・ハハ

そんなノリについていけない小生は、日本マスターズ2部形覇者の藤本先生と密談

そんなSHOTをすっぱ抜かれましたが・・笑

この女子たちは、向かって右が、過去に日本マスターズで組手・形のダブル優勝に輝いたこともあるマスターズクィーンこと山口選手(埼玉)

1386510198175 左が、小生の大学後輩で、数年前に日本マスターズで1部準優勝に輝いたこともある原選手(群馬)とのスリーショットであります。

えっ!? 小生の鼻の下が伸びてるって

いえ このぐらいでは伸びませんよ

うわっ まずい 本音を云ってもうた( ̄Д ̄;;

お二人様 怒らないように 冗談ですからsweat01

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 全日本大会~平井利枝STORY~ | トップページ | 日本伝統文化~餅つき~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/54197351

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズのお話:

« 全日本大会~平井利枝STORY~ | トップページ | 日本伝統文化~餅つき~ »