2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年12月22日 | トップページ | 2013年12月25日 »

2013年12月24日

2013年12月24日 (火)

一般クラス忘年会

一息ついて・・

19時より大人の忘年会

本会に平素御世話になっておる近隣団体の代表の先生もお招きし

1387852904946 和やかで楽しい宴が開催されました。

幹事は本会スタッフの小池指導員(芸達者ですこの娘は)

予め作成された次第に沿って会はスタートした。

スタート間もない自己紹介タイム

岩崎たくや君(日体大空手部)の上半身裸で行う日体伝統の舞「エッサッサー」でこの宴のカラーが決まった

その後、チーム笈沼の異様な盛り上がりによって

宴会場の室温は急上昇up

白水のアイドルグループが登場し

フォーチュンなんちゃらの歌で、宴はテンションはピークに

小生も踊っちゃいました・・笑

最後は、豪華景品(総額5万円相当)が当たるビンゴゲームに

1387852810406 お互いに持ち寄ったプレゼントの交換会

本当に楽しい会でした。

こんな笑顔で締めくくられる2013年

来年も笑顔の絶えない白水にしていきたいですね

皆様 お疲れ様でした。

怒涛の1日でしたが、どの瞬間も楽しい一時でした。

皆を「もてなす」気持ちって、本当に好きです。

だってあんな嬉しそうな笑顔が返ってくるんですよ。

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくsign03

強化クラス忘年会

1387852858074 納め稽古終了後

強化クラスの忘年会

アスカルから約6㎞ほど離れた「食べ放題バイキング」のお店に歩いて移動

少し歩き疲れたところで到着(40分歩いたかな)

ちょうどお腹もすいて良い感じ

強化クラス+OBOGも参加

総勢64名

1387852867972  店内に入った瞬間

他のお客様の鋭い目がこちらに向けられたのを感じた(笑)

でも心配ご無用

1387852842549 躾バッチリの生徒たちですから・・

でもやっぱり楽しいので多少賑やかになってしまいましたが

楽しい2時間はアッと云う間に過ぎてごちそう様でした

その後は、2㎞ほど歩いて本部道場へ帰館

その間、大掃除をしていただいていた保護者の皆様へ感謝の気持ちを込めてお礼の挨拶

これで本日の日中の行事は終了

しばし休息タイムとなりました。

保護者の皆様

一年間 有難うございました。m(_ _)m

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

またまたポチッとよろしくsign01

小学生~一般クラス納め稽古会

幼年クラス終了後

11:00から小学生以上が集結し納め稽古がスタート

1387852830111 アスカル幸手メインアリーナはその日集まった

200名を超える会員で埋め尽くされた

基本→形→打ちこみと続き

中学生ら代表による「形」の演武

その後 一旦休憩

そして本日のメイン

千本突きがスタート

その日、取材に来ていただいている㈱チャンプ

JKfanのカメラマンも参入

この一年の仕上げということで

気合いの入った正拳突きを突き切った

この模様は、1月21日に発売される「JKfan」をご覧くださいね。

会員の皆様

そしてサポートいただいた保護者の皆様

本当に有難うございました。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

これもポチッとお願いしますsign01

カラテKIDSクラブ

20131223170105_deco 2013年 幼年クラス

カラテKIDSクラブの納め稽古会がアスカル幸手にて行われた。

全員の出席はなりませんでしたが

各会場や道場で稽古する幼年クラスの皆さんが

一堂に会して今年最後の稽古となりました。

本会は幼稚園内ホールで行われる課外保育活動としての空手教室

杉戸白百合幼稚園

幸手白百合幼稚園

幸手ひがし幼稚園

五霞幼稚園

庄和こばと幼稚園

内牧幼稚園

の六つの幼稚園で展開

その他に本部道場と幸手道場でも開講している

稽古の最後にはサンタが登場

子どもたちの嬉しそうな表情

これが小生たちスタッフのモチベーションですね

来年も楽しく元気に頑張りましょう!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとするでしょうsign03

« 2013年12月22日 | トップページ | 2013年12月25日 »