2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全国少年少女大会 | トップページ | 決起会 »

2013年8月10日 (土)

全国少年少女空手道大会1日目

1376141829581 東京の夏は

コンクリートジャングル亜熱帯

しかし、大会会場である東京武道館は空調設備がバッチし・・

と思ったが、男子練習場のエアコンが故障

ここだけ亜熱帯地域のようですsweat01

さて本会

三名の選ばれし戦士が全国の壁に挑戦したのですが

一人が3回戦までコマを進めたが

全国の牙城を崩せずでした・・(。>0<。)

しかし、ここまでの道のりで経験してきたことは、必ず血となり肉となる

来週末に行われる和道会全国で是非とも頑張ってほしい

かすみ ようすけ かのん 良くやったよ!

今日も多くの強化生が応援に駆けつけてくれました。

1376141820697 やっぱ 選手も嬉しいよね

でも残念ながら集合写真を撮るのを忘れてしまいました。

で撮れたのがこの数枚

最後のこの写真は

JKFナショナルチームの渡辺だいすけ選手

1376141807100 愚息が何度か挨拶を交わしており

小生も気になる選手の一人でしたので

一緒に撮っていただきました。

最近は愚息、坊主頭にして気に入ってるらしく・・笑

有難うございます。m(_ _)m

活躍を期待してます。

さて埼玉へ直帰

今夜は決起会です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

クッリクお願いします。↑

« 全国少年少女大会 | トップページ | 決起会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/52827624

この記事へのトラックバック一覧です: 全国少年少女空手道大会1日目:

« 全国少年少女大会 | トップページ | 決起会 »