2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日・明日の白水 | トップページ | サタデイナイトから »

2013年6月 9日 (日)

エネルギッシュ!サタデイ

Imag0465 土曜日の朝は小学生クラス

通常の夕方での稽古とは、道場内ある空気感が間違いなく違う

そう・・エナジーに溢れているというかね

そんな朝クラスでは、低学年の子どもたちが元気一杯に声を出して頑張ってくれます。

写真からその勢いが伝わってくるでしょ

中央で残心を取ってるのは、有望株のツバサ君です。

他にも優れたリーダーシップを発揮しているタカシくん

今回は稽古終了後に、腕相撲大会をやりました。

そしてこの戦いを勝利したのは3名

前出のタカシくん

腕相撲やりたいと言ったちょう本人のシュウトくん

パワフルgirlのユイさん

この三名は小生と勝負

結果、タカシくんの優勝となりました。

でも、シュウトもユイも小さな身体ながら

あんなに強いとは

恐るべしですな・・笑

ポチッとしてくれdowngood

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

午後は埼玉県選手強化練習でした。

午前はジュニア

午後は一般とマスターズでした。

良い汗かいたよ~sweat01

ちょっと疲れましたね・・

« 今日・明日の白水 | トップページ | サタデイナイトから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/51976795

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギッシュ!サタデイ:

« 今日・明日の白水 | トップページ | サタデイナイトから »