2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新宿サミット | トップページ | 土産話 »

2013年5月27日 (月)

東日本学生空手道大会 IN 名古屋

Imag0427 早朝4時半

昨日12ヶ月点検を終えたばかりで

エンジンオイルもフルターも新品

そんなGood conditionなレクサスRX270が道場を後にした。

月曜に試験を控える長男坊を道場に残し

小生と大奥

空手シンクタンクの荒川家次男、マサトシ(小ぶりの中1生)

そして本会職員の小池さん(元日大女子主将)

の四名で大会の開催される愛知県体育館へ向かった

道路は時間が早いこともあり快調

朝食を途中とっても、9時前には体育館駐車場へ到着いたしました。

館内外には知ったお顔が多数

若干の疲れを引きずり、とりあえず観客式に腰を下ろした。

Imag0430 本会の生徒が出場している大学は

母校でもある国際武道大に菊池みきや&岡村すなお

日大の平井りえ

Imag0429早稲田の大島つばさ&永田たつや

明治大の岡村ゆうき

日体大の岩崎たくや

心の中で応援をいたしましたよ~!

結果

◆団体組手男子 

優勝 帝京大学(遠山選手と石塚選手が光ってましたね)

2位 国士館大学(米山選手と米山選手の執念は素晴らしかった)

3位 日本大学(応援してました!りえ おめでとう!)

3位 明海大学(ぐんぐん伸びてますよね)

◆団体組手女子

優勝 帝京大学(染谷選手が素晴らしい)

2位 拓殖大学(月井選手の動きが良かったね)

3位 日本大学(りえ~もっと大胆な組手を)

3位 立教大学(コンスタントに上がってきますよね)

その他 早稲田が大将戦で大島つばさ選手が踏ん張ってベスト8

おめでとう!

先ほど、睡魔に襲われながら帰還しました。

皆様、お疲れ様でした。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッと忘れないように!

 

« 新宿サミット | トップページ | 土産話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/51787889

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本学生空手道大会 IN 名古屋:

« 新宿サミット | トップページ | 土産話 »