2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 白水練成大会前日 | トップページ | 考える次男 »

2013年4月 1日 (月)

白水修養会練成大会~カラテマン登場~

392962_139425232903413_711004568_n いや~楽しかった(写真はお昼に登場した空手マン、審判員の岡田先生FBから拝借しました)

構想数ヶ月

会員と保護者、指導者が三位一体となった素晴らしい大会となりました。

909130_631111476904568_1998773027_n たこの年度末の大変お忙しい中、駆けつけていただいた審判員の先生の皆様

超~変則的な本会ルールに臨機応変に対応いただき感謝でござます。

来年は第15回を迎えます。

予定では記念大会となります。

907232_631304550218594_147237346_n さっそく今から考えますよ~・・・うそ

写真は懇親会の模様、50名と多かったので、1部2部・・最後は合流となりました。

道場は本日から木曜まで春休みとなります。

稽古したいな~とお思いのあなた

我慢です

金曜日から稽古スタートです。

新時間割を確認の上、稽古へ参加して下さい。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

527247_142523045925678_789123606_n 毎年登場するカラテマン(上原先生のFBから)

隊員に入隊するにはバク転が出来ること

でも今回の一人は、前方回転受け身で済ませているヤツがいたな・・

あれは誰だ・・もしかしてタツヤ?

ポチッとよろしく!

« 白水練成大会前日 | トップページ | 考える次男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

益々のご活躍と貴会のご発展をお祝い申し上げます。久々にブログ拝見しました。素晴らしいご活躍に宮崎県人として誇りに思います。貴兄の後輩もこの春卒業していきました。私の方は四年連続の就職率99%越えを目標に最後の集計に入っています。連絡が取れずに卒業した学生が毎年十名ほどいるため追跡していますが、難航しています。
貴兄から頂くモチベーションに維持しながら頑張ります。
それから私は今年度から千葉県大学就職指導会(県内29大学加盟)の会長に就任することになりました。副福会長職6年の実績が買われたものと考えます。
武道大学が千葉県を牽引することになり責任を感じます。恥じないように頑張る所存でおりますので、今後も宜しくお願いします。
貴兄の頑張りがいつも私に勇気と力を与えてくれました。高校の同窓として遠く宮崎を離れ飛躍する貴兄には感動しています。
常に前進の心で新たなことにチャレンジして行きましょう。
期待しています。
お体大切に!
中武拝

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/51045627

この記事へのトラックバック一覧です: 白水修養会練成大会~カラテマン登場~:

« 白水練成大会前日 | トップページ | 考える次男 »