2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 快気祝い | トップページ | 群馬遠征 »

2012年8月 8日 (水)

古巣に

夏は高体連や学連で頑張っている子たちが、時間を作って道場へ足を運んでくれる

昨日も今朝も、朝練から道場へ顔を出して後輩らを指導してくれたりする。

Dsc_1102 こういうのがいいね

後輩たちも、一回り大きくなった先輩たちに指導を受けて憧れ

そして空手を好きになってくれる

そんなサイクルがもっと太く強くなって欲しい・・・

Dsc_1103 そんな想いを馳せながら、昨晩は女子

今日のランチは男子と

食事に行った。

さて

Dsc_1086 道場では今週月曜日から東京の成立学園中学空手道部が合宿に来館

指導陣には小生の友人であるリチャード先生と、本会の生徒でもあり、成立学園非常勤講師のピーター先生

Dsc_1099 日本と海外の空手を知る両人の指導ですから、今回参加させていただいた本会の生徒たちも、とても充実した稽古が出来たでしょう。

三日間の日程を無事に終えて、先ほど解散式を行いました。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとしてるかな~!

« 快気祝い | トップページ | 群馬遠征 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/46623791

この記事へのトラックバック一覧です: 古巣に:

« 快気祝い | トップページ | 群馬遠征 »