2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歩こう会&初詣&初稽古 | トップページ | 到着時間 »

2012年1月 8日 (日)

成人コレクション ~三人娘~

今日は各地で成人式が行われました。

本会の関係者では4名

その内一人は男子でリョウジ、現在は大学でアメフトのキャプテンをやってます。彼とは残念ながら会えず・・。

でも本会の綺麗どころ?の三人が、晴れて成人を迎え、忙しい最中振りそでを披露しに来てくれました。

先ずはエントリーナンバー ①番

本名:ゆうき

コードネーム:おじょう

Photo_5

空手センスは抜群 中学時代は和道会全国で個人形優勝

そのセンスを生かして美容業界に就職内定!おめでとう!

エントリーナンバー ②番

本名:ちひろ

コードネーム:チヒロ

Photo_6 癒しのチヒロと言われている。

昨年の和道会全国大会で、一般女子団体組手で3位に入賞

ちょ~頑張り屋さん

現在会社員

きっちり稼いでまっせ!

ラストナンバー ③番

本名:りえ

コードネーム:歯なしのリエ

Photo_7

文星女子高→日大

とイバラの道を歩み続ける歯ナシの娘

一度はJKFナショナル入りするも翌年脱落

でも昨年の全日本学生団体では3位入賞

将来の夢は「教員」 

想いは叶う!ぞ By荒川

いかがでしたでしょうか

今年の成人コレクション

えっ!?

何でこんなに写真がトリミングしてあるのかって

・・・それはね

横に鼻の下を伸ばした小生や、

ピチピチ二十と比較されるから、いや~っと言ってる母君たちが要るんですよね

で仕方なくトリミンしちゃったわけですよ・・はい

まっ いらない説明でしたね

幼稚園や小学生の低学年から本会で育ってきたこの娘たちが成人とは・・・

感慨深いものがあります

でも本当に嬉しいです

よしっ 今度飲みに行こうsign03

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

これはポチッとするっしょ!

※掲載本人了承済み

« 歩こう会&初詣&初稽古 | トップページ | 到着時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/43670804

この記事へのトラックバック一覧です: 成人コレクション ~三人娘~:

« 歩こう会&初詣&初稽古 | トップページ | 到着時間 »