2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 独りごと | トップページ | 日本縦断中1 »

2011年12月26日 (月)

タイムトリップ

一ヶ月ほど前からフェイスブックを始めました。

そのネットワークから高校時代(宮崎日大高校)の柔道部の友達と連絡を取り合うことになる。

結果、年末に宮崎市内で柔道や空手道部の仲間たちと集まることになった。

いや~懐かしい

電話で話した瞬間にあのころの時代にタイムトリップ

ここ最近、人様とタメ語で話すことなんてほとんどなかったものですから

電話で話した時には、なんだかぎこちないタメ語と丁寧語が混じり合った感じに

今の予定だと、8~9名が集まるようで、ホントに楽しみ

でもみんな九州に残ってたんだな~と

正直、高校時代は部活で3年間を過ごした

その後、大学で千葉県に独り暮らし

ですから、宮崎県内で遊んだり飲んだり・・という経験はほとんどなし

まっ 唯一に教職のための教育実習で母校へ来た際に2週間ほど大学時代に来た時が一番のロングステイでしたね。

さて、とうとうこれから年末で、しかも荒川家最大のイベントがスタートします。

でもその前に荷造りしなければなりません。

しばらく埼玉とサヨナラですが、たっぷり充電して参りたいと思います。

このイベントの模様は、随時ブログにもアップいたします。

では行ってきま~す!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッとしてねsign03

« 独りごと | トップページ | 日本縦断中1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの宮崎は如何ですか?浅井企画所属お笑いタレントの『ずんのやす』こと本名『あいきやすひで』は日大高校柔道部出身で武道大学では荒川館長の一期後輩だったと思う。確か4期生かな?あいきと武道大学同期の宮崎日大柔道部出身に宮田がいたと記憶しています。
あいきは当時から『たけし軍団』を追いかけていて行方しれず、ついに探して見つけたときは『風雲たけし城』におりました。春日先生と二人で探しまわったことが懐かしい。母親にも何度か電話し、思い出に残っています。
春日先生はもと全日本女子のコーチをされた方で現在立命館大学の柔道部監督です。
皆さんとの合流楽しんでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/43516133

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトリップ:

« 独りごと | トップページ | 日本縦断中1 »