2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 原因を探れ | トップページ | Week end »

2011年11月10日 (木)

Facebook 始めました

世界的なネットワークコミュニティーツール

2004年 アメリカで学生向けのSNS(ソーシャル ネットワーキング サービス)としてスタート。現在は誰でも使えるツールとして世界的に波及。日本には2008年に上陸

そう

フェイスブックを始めました。

ん~面白いね

やっぱ利点としてレスポンスが良いね

というか

人がどこで何をしているのかがチェック確認したりできる

お~何だかプライベートがどんどん垂れ流し状態・・・

でもこちらからこの情報を発信したい!というときには本当に使えますね。

それに、その問いかけや情報に対し簡単にコメントしたりして・・

そう 第三者の意見が気軽に簡単に入手できる

反面

これをスタートして、スマートフォンとにらめっこする時間が多くなってしまいました。

これはちょっと自主規制するしかないですね。

このままエスカレートしちゃうと依存症にもなりかねないしね

でもこんなシステム

よく考えたよね~

やっぱ凄いね 広大な国土を持つ皆さんはね

発想が違う!

Facebookで友達になりませんか?

そそんな・・嫌な顔しないで ねっ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

なんでイヌ?意味はありません。ポチッとな!

いや 犬の名前ではありませんよ ハハ

« 原因を探れ | トップページ | Week end »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/42960063

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook 始めました:

« 原因を探れ | トップページ | Week end »