2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 練習アイテム | トップページ | 親友の門出 »

2011年10月23日 (日)

マダムシンコとリーゼント

お初でした

本会の裏のドンが、入手困難な「MADAM SHINKO」のバームクーヘンを差し入れしていただきました。

Kc460004 お味は?

甘党の小生に・・・‘ストライク!

流石行列のできるお店ですな

バームクーヘン?

何だか巨大なドーナッツ

香りはキャラメルシロップ

上層部はパリッとしていて、中間層からのバームクーヘン独特の年輪層がしっとりとした食感

小生

Kc460002ちと興奮して、映画鑑賞しながら我慢できず夜な夜なアイスコーヒーと共に食べちゃいました。

パッケージもヒョウ柄にピンク

もろ大阪マダム(おば様)を表現したものですな・・笑

さてお次は・・・

リリ・・リーゼントsign02と思わず言ってしまった本会のメンバーたち(本人も言ってます)

Dsc_0122 本人(小池指導員)の了解をいただいているので掲載します。

なぜに着物にヤンキーヘアー?

いやいや、ヘヤーメイクさん渾身の作品ですよ~

たぶんね

今日、親戚の結婚式でのショット

ん~何だか男前ですな・・ハハsweat02

さてさて今夜は一般稽古でした。

今日の稽古は寂しいかな~と思っていたら

花咲徳栄の岩崎(現主将)とリキト(高体連選抜選手)

それに、組手力がアップしているらしい、埼玉栄のタクマが来てくれました。

やっぱ、高校生が来ると賑やかになります。

道場も熱気でミスト状態です。

増山さんも明日の地元試合に向けてただ一人メンホーを装着して稽古していますしね

最近は一般部の男性陣が元気が無いのでもっと道場に足を運んでガンガン汗を流して欲しいですね~ぇ

明日は、地元大会と、遠山先生率いる仁勇館道場の道場開きです。

両方出席ですので、ドタバタな一日になりそうですがとても楽しみですね。

スピーチを頼まれているのですが・・何を話そうか・・

んんんん・・sleepy

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

何時ものようにポチッとよろしく!

« 練習アイテム | トップページ | 親友の門出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/42640977

この記事へのトラックバック一覧です: マダムシンコとリーゼント:

« 練習アイテム | トップページ | 親友の門出 »