2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二回戦 辛くも勝利 | トップページ | 日本マスターズ二日目 »

2011年9月17日 (土)

日本スポーツマスターズ 5位

1回戦 シード

2回戦 大阪 H選手(元近畿大学) かろうじて勝利 

メンホーがH選手の上段カウンターで食い込み鼻頭にアザ

3回戦 岐阜の長谷川選手 これまた辛うじて勝利

気と顔で押してくるタイプの長谷川選手 あまり戦いたくないタイプですな

4回戦 福岡のN選手 これまた気と中段逆突きで押してくるタイプ

先手を取られるも、上段刻み突きのタイミングが合う様になり何とか逆転勝ち

5回戦 優勝した神奈川の佐藤選手との対戦

先だって行われた関東マスターズ大会の反省を生かせないまま敗退

しかも足払いで倒され上段を蹴られる

見事な負けっぷりをさらす

ん・・・これが次へのモチベーションとなるに違いないと自分に言い聞かせる ナウ

結果 ベスト8の5位入賞ということで賞状をいただきました。

ここ4年 一つずつ階段を下ってる様子の小生

逆に、どん底から這い上がって来た同県代表の遠山先生は、この1部最後の年に3位入賞

すばらしい!

まだまだ明日も明後日も続く日本マスターズ

明日からは応援とサポートに回ります。

頑張れ埼玉!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

来年は必ずや・・・

とりあえずこの後は

加賀温泉を堪能します。アハ

« 二回戦 辛くも勝利 | トップページ | 日本マスターズ二日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荒川館長様
全日本マスターズの健闘、大変お疲れ様でした。
来年はチャンピオンに返り咲くことを期待しています。
山崎先生をはじめ、埼玉県チームの活躍も期待しています。
道場に戻られましたら、これからもご指導宜しくお願い致します。

今日は、ありがとうございました(^^)
三年目にして初対決させて頂き、高い壁であることを、実感しました。明日からいや、今から始まる険しい道を諦めないで精進する決心が出来ました。ある意味財産でこれまで戦って来ましたが、甘えられるような場所ではないと思い知りました。次は何とかしたいと思います(^^)
果たして出来るかなぁ?

さすがです。アクシデントに見舞われながらも五位に入賞されました。私の脳裏には次期を見据え、王座奪回に向けてポジティブに、しかも平常心で邁進される姿が眼に浮かんでいます。
学生指導の中で、気力の乏しい学生が来るとあなたの話をしてモチベーションを高めさせております。
ありがとうございました。

喉の具合はいかがでしょうか?
お会いした時に「歌い過ぎですか?」なんて失礼なことを言ってしまいました。 失礼しました。
トリッキーかつ確実で柔軟な組手スタイルで来年こそ返り咲きを期待しています。
閉会式後は名古屋に寄り道をされるのでしょうか???ウナギが首を長くして待っていますよ。

福岡からですの向井先生

お疲れ様でした。
福岡には無事到着されましたでしょうか?
見た目は怖いけど結構真面目に考えている…
ここにいたらあの強烈なボディブローを打ち込まれそうですが、人って見た目で判断したらいけません。
またゆっくり話が出来たらと思っています。
今後とも宜しくお願い致します!

中武先生
何時もコメント、有難うございます。
とても励みになります。
私の行動が学生たちに役立つのであれば、モチベーションも上がります。
頑張れBudai学生諸君

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/41781064

この記事へのトラックバック一覧です: 日本スポーツマスターズ 5位:

« 二回戦 辛くも勝利 | トップページ | 日本マスターズ二日目 »