2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本スポーツマスターズ 5位 | トップページ | 熟練者=マスターズ »

2011年9月18日 (日)

日本マスターズ二日目

マスターズ…

カテゴリーが上がるほど、見ている者に感動を与える。

番狂わせが多い二日目でした。

以下は埼玉県結果

女子形1部 山口選手 3位

女子組手1部 多田選手 5位

只今表彰式

ホテルで温泉♪

« 日本スポーツマスターズ 5位 | トップページ | 熟練者=マスターズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、石川の宮前です。いつもお声をかけていただき、ありがとうございます。また、マスターズ2011石川大会にきていただき、ありがとうございます。残すところ1日となりましたが、石川を存分に楽しんでください(^o^)

宮前先生

コメントありがとうございます!
先生も主宰地ということもあって大変ですね。
それに選手とスタッフのかけもち?
大変すぎる…
今回先生とお話が出来たことは収穫です。
今後とも宜しくお願い致します。
では、明日も宜しくです!

家に今日の朝方、無事、到着致しました。多田さんは去年三位だったのに…。残念です。同じ門下生なもので…。来年は夫婦?揃って出れるといいなぁと応援してます。先輩も来年一部ラストですね。きっと忘れ物を取りに高知までいくのでしょうね。ラストの試合で戦えたら素敵ですね。しっかりやり直してそうできるよう、鍛えていきます。宜しくお願いします。ご心配掛けました。

お疲れ様でした。
名空会金沢の親です、先生方皆様の尽力で無事マスターズを終了することができたこと、うれしく思います。
名空の先生はじめ、石川県の松濤や糸東の先生方が裏方の係りを一生懸命されているのを拝見して、応援に来ていた我が愚息も何かを感じたようです。
今日、はじめてマスターズの試合を観戦しましたが、形1部の長谷川(先生)選手VS千田(先生)選手、決勝の藤本(先生)選手VS桑子(先生)選手の試合は、素晴らしかったです。

荒川先生は、今年の日本武道館和道全国で集団演武の指導。
今回のマスターズ2011、最後まで埼玉の応援、玄関前の記念撮影カメラマンまでつとめられてお疲れさまです。

今回、我が道場の池川先生が初出場ながら形1部でベスト16に入賞しました。また、全国和道に出場した宮前先生、奥田先生も今回のマスターズで善戦し、道場の子供たちの励みになります。

今回荒川先生にお話を伺いたいと思いながら、果たせずに残念に思っています。来年の全国和道のおりには、お話をさせていただければと、今から思っています。
岐路約600Km気を付けてお帰りください。お疲れ様でした。

大会お疲れ様でした。
ご無事にご帰宅されましたか?

もっともっと練習をして臨まなくては、年々壁が高くなっていくと実感いたします。

『走り込みしてますか?』の先生の問いかけに、『いいえ全く。』と即答してしまいましたが、
やらなきゃいけないと何年も考えていることです。
考えていても始まらない。
これをきっかけに今度こそ走ってみようかと思いました。少しずつ。

それでも、勝っても負けても(負けても負けてもですが)、楽しいマスターズです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/41802577

この記事へのトラックバック一覧です: 日本マスターズ二日目:

« 日本スポーツマスターズ 5位 | トップページ | 熟練者=マスターズ »