2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« week end はてんこ盛り | トップページ | 稽古してないユウキが主役? »

2011年7月 3日 (日)

埼玉県マスターズ強化練習

土曜日の朝は小学生クラスの指導

10:30終了

道衣を洗濯機へ放り込む

RX350carへ乗り込み深谷市へ

13:00到着

マスターズ強化練習がこのあとスタート

稽古場の正面には団旗が掲げられている。

SKF Sサイタマ Kカラテ Fフェデレーション

の横には、ビールと枝豆が描かれている

ん~さすが おやじ&お○さんチームやね

モチベーションが違います。

飲むためにbeer汗を流す・・

ん・・・これでは気合いの入った東京や神奈川には・・ヤバいぞsweat01

ということで、今月44歳となる小生が音頭をとらせていただき、稽古をスタート

歩み足の運足稽古でか~るく汗を

その後、重心移動の必要性を感じ、それに通じる稽古体系で展開

途中の中休み後は、O先輩選手やマスターズ連覇中の安藤陽子選手、豊田コーチらに、「試合に望むにあたって・・」というテーマでレクチャーしていただいた。

最後は、学生張りの打ち込みを展開

足裏の摩擦係数を気にしながらね

フニッシュには、独り基立ち

30秒間のカウンター稽古

頑張った選手には大きな拍手を

こんな感じで、温度室温高めの環境で頑張りました。

がんばれ!SAITAMAsign03

約3時間の稽古 

17時に終了

RX350carは再び白水道場へ

ちょいバテ気味

車内のnoteはレディ・ガガ

のりのりで元気50%復活・・予定sweat01

次へ続く

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

クリックね!

« week end はてんこ盛り | トップページ | 稽古してないユウキが主役? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/40661062

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県マスターズ強化練習:

« week end はてんこ盛り | トップページ | 稽古してないユウキが主役? »