2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8:30着でした | トップページ | 新しい稽古場 »

2011年7月10日 (日)

東京遠征は小旅行

和道会技術講習会の中で、審判審査時の形試合、組手試合の要員として召集された本会の精鋭?10名

お昼に東京の雑司ヶ谷体育館へ

upを済ませいざ出動!

・・・・

えっsign02

あっという間に終了

子どもたちも不完全は不健全

という顔をしていたので、

誰かが小生へサブミリナル効果を出現座せるべく、耳元で囁いていたのか分からないが

そうか時間が早く終わった

よし、このメンバーは何時も道場では牽引役

今日は大サービスしてやろう!と思い、同行してくれた藤○さんと相談の上、SEA‐CRUISEへと決定

Dsc_0358 ゆりかもめから日の出桟橋へ

海に揺られはしゃぐ子どもたち

うんうん と今日はいいやろ・・と寛大な処置を取った自分に酔いしれてうなずく小生

Dsc_0359 ・・・

その後、浅草に到着

でかいカバンをぶら下げる子どもたち。

子どもたちの顔には疲労の表情が・・・

Dsc_0360

ゾロゾロとケンタッキーへ入店

13名?ふっ エナジー・チャージannoy

そう一人増えてますね

講習会に参加していたピーター(カナダ)も一緒に同行してたんです。

Dsc_0363 コーラフロートにメロンソーダフロート

それにフライドポテト

当然、胃がやられそうな大人はデザートのみ

そんな、想定外の東京遠征になりましたが、これはこれで良い一日になったと思っています。

みんな!

お疲れ様でした!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 8:30着でした | トップページ | 新しい稽古場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊谷です。クマガイです!
クマガヤ、クマヤ、クマガイ、と呼び名が地方によって違うようです。
そんな雑談より、白水の皆様!子供達 荒川先生!
2日間 お世話になりました。
9日の昇級審査受けられた方々 黒帯締めて会える日楽しみです。
手本にならずの、私のピンアン二段すみませんです。 和道のウンスーしなくて良かった。
10日の白水の子供達、選手 アップ時間も殆ど取らずに あれだけ動きが良いのは、普段の稽古の賜物!荒川先生指導の力強さですね。
和道全国大会!私も審判致しますので、白水修養会選手が楽しみです。
♪ 特に、白水修養会の選手には♪厳しく 組手、形を審判させて頂きますので、宜しくお願いします♪

熊谷先生
週末は大変お世話になりました。
先生の空手に対する「愛」には頭が下がります。
このコメントは、決してあの美味しい「さくらんぼ」をいただいたからではありません。笑 
今後とも宜しくお願い致します。

荒川館長さま

押忍。ヘルシーアカデミーの榎本です。
自分のブログにコメントありがとうございます。いつもワールドワイドなご活躍で素晴らしいですね!今後も長いお付き合い宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/40758660

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征は小旅行:

« 8:30着でした | トップページ | 新しい稽古場 »