2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 埼玉県マスターズ強化練習 | トップページ | 女子会&昇段審査 »

2011年7月 3日 (日)

稽古してないユウキが主役?

♪~♪~notenote・・ガガのメロディが頭に焼きついてます。

一般稽古スタート5分前に帰館

ふっcoldsweats02

道場の駐車場は満員御礼

m(_ _)m

二つ目の道衣を洗濯機typhoonへ投げ込む

Img_4761 成人、高校生、中学生、外国人が良いバランスです。

それに加えて遠方から数名が遊びに来てくれました。

道場狭すぎ!

と叫びたくなるほど、タイトな状態

それに道場内

二酸化炭素が増えすぎたのか

はたまた道衣の素敵な香りか・・?

・・かなりやばいエアー状態

だれか酸欠にならないか心配

時折、月々約5千円でレンタルしてあるAEDをチラ見しましたね

最後の仕上げは、全中へ出場する野口くんを‘かわいがり’

・・・んん ちょっとやばいsweat01感じで捉えられるといけないので

野口くんのための集中練習・・・ですsweat02

終盤はフラフラ状態に陥っていましたが、尊敬する?たくや先輩(花咲徳栄)とリキト先輩(花咲・・)と、某大学監督の岡野氏の愛情あふれる‘かわいが・・’じゃなくて攻撃に必死に・・ニヤケ?ながら応戦してました。

・・・完全に、ドMですね。

皆で、マットを拭き拭き

Photo_2  すると、茶髪のね~ちゃんが登場

んんっ な~んだユウキじゃないか

ユウキを解説しよう→中・高時代に和道会全国の形競技で上位入賞経験あり

その後、専門学校に入学して、空手は休会状態になっていたのですが

ユウキ:先生!‘就職の内定いただきました!’

小生:おっsign02そうかぁ~ 良かったね おめでとう!

   ところで、どこへ

ユウキ:春○○市にあるMという・・

小生:えっsweat02Mというキャバ・・

Photo_3 ユウキ:ちがいますよMという美○室ですっ!

小生:あ~ビックリ 良かった~

ということで皆でパシャannoycamera

ユウキ:先生 また空手を・・

よし!頑張れや~!

その後、3着目の道衣を洗濯機へ

大奥よっ 洗い物が多くて・・

どうもすみませんm(_ _)m

その後、有志で飲みにbeer行きました~!

明日へつづく

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

懲りずにクリックを

« 埼玉県マスターズ強化練習 | トップページ | 女子会&昇段審査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/40661098

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古してないユウキが主役?:

« 埼玉県マスターズ強化練習 | トップページ | 女子会&昇段審査 »