2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の稽古 | トップページ | チェックしてみよう »

2011年7月19日 (火)

ここが痛いあそこが痛い

顔が痛い・・・

メンホーに押し付けられてそうなるのだが・・

昨日はそんなに殴られたっけ?

右腕が痛い・・・

そういえば、蹴りを捌いたときか・・

お~ズリ剥けてますな・・ハハ

右膝が痛い

それは体重overが原因か・・

足首が痛い・・・

ん・・これは覚えが無い

ということであちこち痛いし

筋肉痛も・・

あ~全部痛い!

フ~ スッキリした。

これを大奥の前で言うと

決まって`年取ったね~’と言われます。

言い返せないので

黙ります。

なのでここに書きました。

だれか・・

大丈夫?って優しい言葉を掛けてくれる人はいないかな?

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 本日の稽古 | トップページ | チェックしてみよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大会では、お疲れ様でした。
また、お世話になりましたm(__)m

身体大丈夫ですか?(笑)

私も、正しく同じ状態!
いや、それ以上かもしれません(泣)

同じく、泣き言を言う所が無いもので・・

OOTNI 先生
先日はお疲れ様でした。
そして、準優勝 おめでとうございます!
そう、この身体の痛みは本人しか分かりません。
じゃあ黙っとけば、とも言われそうですが、そうはしたくないんです。だってこの痛みは「勲章」なのですから。それとなくでも皆さんに知って欲しいんです。
私だけでしょうか?

トシとったねぇ〜!

じゃなく、お疲れ様でした&おめでとうございます!

先生、関東お疲れ様でした。万全の状態でなくても頑張られている先生を見て私もあらためて気合が入りました。
いつの日か同じ舞台に立てるよう頑張っていきます。
本当にお疲れ様でした。

杉田先生
有難うございます。
でも100キロ歩くのはご勘弁・・・です。

埼玉おやじ さん
いえいえ、おそらく万全で望める選手ってほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。
とにかく私としては、負けた言い訳にしないようにしています。
ただ泣き言は言いますが・・笑

これからも皆さんで埼玉マスターズを盛り上げましょう!

私は去年の11月から肉離れに悩まされています。腿の裏(+_+)
接骨院に通っているけど・・・筋肉のつっぱり感が抜けず、蹴りは怖くてだせません。

ずっと付き合っていくんでしょうね~。

muroさん
はい 上手に・・そしてそれとなく付き会って行くしかありません。
後は心の持ちようでしょうか・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/40878995

この記事へのトラックバック一覧です: ここが痛いあそこが痛い:

« 本日の稽古 | トップページ | チェックしてみよう »