2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元空会 30周年 お祝い | トップページ | 小さなコーナーの誕生 »

2011年6月19日 (日)

埋め合わせ

父の日でした・・・

しかし小生に必要なのは家族サービス

ここのところ家族とゆっくりすることが少ないと感じていたので

それに長男坊の誕生日も先日過ぎ去ってしまいっていた

反省・・・

でどうする?

結論

家族みんながhappynoteになれること

なれること・・なれるとこ・・

おっsign02

とうとうこのカードを切るしかないな ムフフ

ということで

ディズニーシーへ行ってきました。

初めて行きます。

ランドはあるんですけど

シーは初上陸

いや~楽しかった

ヨーロッパ調の町並み

先週、本物(ドイツの街)を見てきたばかりで

なんだかまだそこに居るような錯覚

でも違うのは家族が一緒

ん~楽しいですね。

Dsc_0301 ランドより良いかも

必殺技が「ネズミ顔」の次男坊

共食いです・・

Dsc_0299エジプトにも

ミュージカルもありました。

とても充実した一日でしたが

Dsc_0306やはり体内時計がどうもおかしい・・ですね

(@Д@;こんな感じがします

でも

これで「JIN」を観て一日終了

ほぼ完璧です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

アットホームな荒川家ということで

homeにしてみました。ポチッgoodとよろしく!

« 元空会 30周年 お祝い | トップページ | 小さなコーナーの誕生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雅俊君の顔、サイコーlovelygood

ナイスですshine

まあがれっと さん
彼はこんな顔しか出来ないようです。
真顔は恥ずかしいらしいのです。
なお、このお調子者に味付けいただいたのは、幼稚園時代に可愛がっていただいた林先生の影響なんです。
その先生はアンパンマンのものまねがめちゃ似なんですよ
ちなみに見た目も・・・・あっ言ちゃった 汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/40463137

この記事へのトラックバック一覧です: 埋め合わせ:

« 元空会 30周年 お祝い | トップページ | 小さなコーナーの誕生 »