2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日明日は稽古ありますよ~! | トップページ | 茨城県大会 in 神栖 »

2011年5月 8日 (日)

welcome &フェアエルパーティー

いや~ 座敷はパンク寸前

一般のお客様に迷惑掛けたのでは・・・と

台湾料理「真味」

美味しゅう御座いました。

昨夜は、三名のゲストを迎え

歓送迎会を開催致しました。

送られる方
ピートウイリアムズ イギリス出身

迎えられる方
小池しおり 日大出身
エリカ アメリカ出身

高校生以上のメンバーが出席して楽しい宴となりました。

遠方は、この4月から国際武道大学へ入学したばかりの、ミキヤとスナオも勝浦から駆けつけて来てくれました。

また現在、県内の高体連で活躍している面々もほとんどが顔を出してくれました。

本当に嬉しいですね。

会では、外国人研修の修了証授与式や、外国人の皆さんによる納豆&塩辛食べ食い競争など、真面目さの中に笑いあり。という白水らしい飲み会でしたね。

只今出先にて、キャノンカメラでおさめた写真がアップ出来ないのが残念ですが、様子と最後まで残っていた、可愛い三人娘とゲスト三名
を載せますね。Dsc_0218

Dsc_0219Dsc_0217

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 今日明日は稽古ありますよ~! | トップページ | 茨城県大会 in 神栖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/39907315

この記事へのトラックバック一覧です: welcome &フェアエルパーティー:

« 今日明日は稽古ありますよ~! | トップページ | 茨城県大会 in 神栖 »