2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウイングカップへ出発 | トップページ | イタリアンでランチ »

2011年2月 6日 (日)

惨敗・・・でも何かを掴んだ!?

Dsc_0122 いや~惨敗です。

小手先のテクニックでは、ほとばしるエナジーを打ち崩すことが出来ませんでした。

全てのチームに於いて決勝トーナメントに上がれず・・・

(。>0<。)

勝利に対しての貪欲さ

やはり声が出るチームは接戦に強い

今回の大会は、選手にとって破格な勉強会となりました。

2チームが入賞した遠山先生率いる仁勇会さん

最近よくお会いする野口会長先生率いる常勝軍団の一友会さん

ん~流石です。

もっともっと努力しなければいけません

痛感させられました。

あとちょっとなのに~には、大きな差があると思った方が良いでしょう。

勝つべくして勝つ

やはり必然なんです。

今回の小生らの敗退も必然

Dsc_0123 全てを受け入れて出直しましょう!

さて、今回は選手宣誓を本会の力斗くんが行いました。

やはり先だっての関東個人優勝が選ばれた理由だそうです。

良い宣誓でした。

またお昼の演武では、青龍館(硲先生が主宰)の皆さんの、素晴らしい演Dsc_0124武の数々

撃砕Ⅰの形と分解

サイの形

鉄甲の形

などなど、とても素晴らしい演武でしたね。

保護者の皆様と、応援に駆けつけてくれた練習生の皆さん

有難うございました。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« ウイングカップへ出発 | トップページ | イタリアンでランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生お疲れ様でした!
又、試合終了後の通路にて娘とのハイタッチ有り難うございました。私達親子は先生の一ファンであり、尊敬しておりまた、娘は形で先生のご子息様にリベンジしたく日々練習しております。今度お会いできるのは来月の道場選抜でしょうか?またの再会を楽しみに日々練習有るのみです。 先生に少しでも印象に残る様に…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/38767261

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗・・・でも何かを掴んだ!?:

« ウイングカップへ出発 | トップページ | イタリアンでランチ »