2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イタリアンでランチ | トップページ | 異業種間交流 »

2011年2月 8日 (火)

目がキラキラ

今朝は幼稚園の正課の授業でした。

約30人のクラスを3クラス

体操・・・心臓の遠いところから体操しましょう!

基本・・・大きな声を出しましょう。病院では薬で病気を治すけど、笑ったり大きな声を出したりすると病気にかかりにくいんだよ~!ってお医者ンさんも言ってるよ! ヘ~エ

爆弾ゲーム 5→4→3・・これってカウント・ダウン?それともアップ

ダウン!そうだね~

0で攻撃開始だぞ~

ウワ~っ!逃げ惑う園児たち

自らやられに来る子もいます。

隅っこに隠れる子も

あ~っ 隅っこには真っ黒クロスケ(ジブリやね)がいるぞ~

ヒヤ~ とゴキブリのごとく分散

クラス終了

・・・・小生はぐったり。

ハイテンションはやっぱりエナジー使います。

今夜は通常稽古もありますが、隣町のロータリークラブからの要請で、一回きりの空手道講習会です。

年齢層が高いとのこと

楽しみですね。

ここでは爆弾ゲームは使えませんね。笑

AED持参か・・・?

ポチッとよろしく

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

 

« イタリアンでランチ | トップページ | 異業種間交流 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荒川先生、いつも楽しく読ませていただいております。年始の武道館鏡開き式では大変お世話になりました。

42年会の二次審査に合格できるよう、私も目をキラキラさせながら鋭意稽古に励んでおります。今後も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/38789630

この記事へのトラックバック一覧です: 目がキラキラ:

« イタリアンでランチ | トップページ | 異業種間交流 »