2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DVD作成の中身 | トップページ | 高体連 関東大会 »

2011年1月22日 (土)

さよならマティー!

フィンランドからの留学生

マティー君が10カ月の滞在を終えて今月末に帰国する。

日本語の響きが好き~という理由から本国で日本語を勉強

日本の高校へ留学し日本文化の勉強の一環として空手道を修練した。

とてもマジメな性格で、18歳らしからぬ落ち着きを持っているマティー

今夜が最後の稽古ということで、稽古の成果を見るために特別昇級審査を実施

見事6級に合格した。

Photo 最後は記念写真や寄せ書きタオルを贈呈

顔を赤らめて喜んでくれた。

Photo_2 是非フィンランドへ帰っても、白水空手を続けていただきたいものです。

フィンランド・・・ムーミンの国

Photo_3 思えば、スナフキンの様な冷静さをもった青年でしたね。

ちょっと悲しいですが、また日本へ来て欲しいね

さあ~最近ポチットしてますか~!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« DVD作成の中身 | トップページ | 高体連 関東大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/38570041

この記事へのトラックバック一覧です: さよならマティー!:

« DVD作成の中身 | トップページ | 高体連 関東大会 »