2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三連発 | トップページ | 届かず・・・でも、てっぺんを狙え! »

2010年12月25日 (土)

3回目のサンタ

Photo 午前から幼年クラスの納め稽古

沢山の園児たちが出席してくれまいた。

ご褒美に黒帯サンタさんがやってきた~

さてさて、ところは道場へもどります。

Photo_2 お昼を摂る暇もなく、英会話教室のクリスマス会

ん~こっちは出席者が半分も満たない・・・ちと反省です

ショートEnglishレッスンにマジシャンARAKAWAのマジックショー

そしてお決まりのサンタクロース

夕刻からは明日行われる全国中学生選抜大会予選会出場者との最終調整稽古

打ち込み少々で終了

後は心の問題やろsign01とshortmeetingでfinish

そして家族との団欒タイム

やっぱクリスマスイブですからね

これ外したら・・・ヤバイよね・・・

色んな意味でね・・おお怖sweat01

で本当はホームパティーが希望の小生ですが

大奥も同時に細々と雑務等でせわしなく師走っていたようで

例年通り、外国人研修生を誘ってステーキ屋restaurantさんへ

Dsc_0018 最後は満場一致でのデザートcakeで〆

今日も一日、走りまわった充実度満点Dayでしたよsign03

いや~しかし、1日に2回のサンタ役・・・

えっ?恥ずかしくないかって?

いやいや、あの子どもたちの驚いた目を見ていると病みつきになりますよ。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

おっsign02 もうすぐ夜中の2時

2時といえば、お化けの出る・・・じゃなくサンタさんがプレゼントを配達?してくれる時間

さてさて 本日3回目のサンタpresentは現れるのでしょうかsleepy

« 三連発 | トップページ | 届かず・・・でも、てっぺんを狙え! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/38204030

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のサンタ:

« 三連発 | トップページ | 届かず・・・でも、てっぺんを狙え! »