2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年賀状のご準備は? | トップページ | 3回目のサンタ »

2010年12月24日 (金)

三連発

行事三連発

Dsc_0014 午前は大学の後輩が主宰する掛園道場の皆さんとの合同練習

群馬からお越しいただき、お互いに有益な稽古会となりました。

子どもたちはお互いにいい刺激になったようです。

掛園先生・田島先生

大変お世話になりました。

お昼からは強化生との忘年会

近くにあるバイキングへ

午前に共に汗を流した掛園道場のみなさんとここでも交流

70名での食事会となりました。

夕方からは道場納め稽古

Photo 300名程が集まり、アスカル幸手メインアリーナを貸切大型一斉稽古

そして恒例の「千本突き」

Photo_2 写真は、戦う男、内田氏の必至の形相

Photo_3 そして、なぜかニンヤリ、怖顔1号こと鈴木指導員

最後はこの一年、内外で活躍した修養生に授与される優秀選手賞

関東大会3位以上に

18名が受賞した。

そして、夜は42年会

三つの地域、そして道場から集まった10名で賑やかに行われました。

Dsc_0015 空手を愛する者

空手を愛する子を持つ者

これが入会資格

最後は2次会のカラオケでお開きとなりました。

皆さん!お疲れさまでした。

ポチッとよろしく

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 年賀状のご準備は? | トップページ | 3回目のサンタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
2時間30分の練習でしたが、練習の回転が良く
子供たちもすごく勉強になったようです。
一番勉強になったのは私自身でしたが・・・
先輩の生徒さんの、きびきびした動き、返事、あいさつ、
本当に見習いたいことが多くあり刺激になりました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。
                            掛園

掛園先生

お疲れさまでした。
群馬と埼玉
意外と近いアクセス状況
今後も定期的に交流が出来るといいなと思っています。
宜しくお願い致します。
荒川

先生 お久しぶりです!!
道場で小学校のときまでお世話になっていました真鍋峻です。
ブログを拝見していましたら荒川先生と鈴木先生がお元気そうで何よりです(^-^)

来年の2月に高校受験が控えていまして勉強がんばってます!!
先生も日本の空手がもっと発展するように頑張って下さい。

長くなりましたが風邪には気をつけてください。

真鍋 峻君

久しぶりですね。
このコメントはとても嬉しいです。

退会して随分経ちましたが、高校受験なんですね。
私は峻君のことはしっかりと覚えているよ。

学校での自由研究を皆の前で発表してくれたよね。
あの時は、あ~この子は、一つの事をしっかり掘り下げて追求できる研究職肌の才能をもた子かな・・・
なんて考えた事が思い出されます。

あれから数年経ってますから、随分お兄ちゃんになったのではないでしょうか?

また稽古場に顔をだしてくださいね。鈴木先生も喜ぶよ!

受験もしかっり頑張って下さい。どこを受けるのかな・・?
荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/38194544

この記事へのトラックバック一覧です: 三連発:

« 年賀状のご準備は? | トップページ | 3回目のサンタ »