2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末やね | トップページ | ランチはトルコ料理 »

2010年12月 8日 (水)

au Android IS03

先日 CMにつられてauショップに行って来た。

目的は、IS03

小生は、昔からのauユーザー

今の機種は25ケ月目

で、携帯からスマートホンへと検討

何が違うの?

という基本的なところからスタート

ネットには小生の様なユザーがわんさかいらっしゃるようですね。

おかげで、Q&A方式でかなり勉強いたしました。

結論 予約!

P_angle_01 カラーはガガのCMでお馴染のオレンジ

でもかなりの人気なようで、年内の納入は無理かも・・と

まっ、いいじゃないか

こういったものは、手に入れるまでが楽しみ

それまで、このOSでもあるAndroidについて勉強を進めておきましょう。

さて今から一般部稽古です。

道場内が随分ヒンヤリしていますね~

がんばろ!

ポチッと

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 年末やね | トップページ | ランチはトルコ料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私・・・白予約しましたm(--)m

今後とも宜しくお願い致します(笑)

とさきよ 様
こちらこそ・・
宜しくお願い致します。
m(._.)m
荒川

いつも先生のブログを楽しく拝見させていただいております。
IS03と書いてありましたので、伝えたい一心でコメントさせていただきます。なお、私は実業団での空手道部に所属しております。(ネットなので名前は控えさせていただきます。)先生がご存知の方の後輩でもあります。

私はつい先日IS03を購入したのですが、バッテリーがもたず日々痛い目にあっております。(IS03はバッテリー容量が1020mAhで最大待受時間200分、iPhoneは1420mAhで300分です。)
通勤の行きに20分くらいNetしようものなら、途中何もしていないのに夜の帰りにはバッテリー残量が30%くらいになっています。
機能的には良い面もあるのですが、通話等結構されるなら、一日に何度も充電する覚悟が必要かもしれません。
この機種、危険なのでご注意いただければと思います。

名無し様
アドバイス有り難うございました。
確かに、バッテリーの容量・体力の無さが指摘されているようですね。
しかし、30分にも満たないネット利用と待機電力の使用で七割の電力を消費してしまうと言うのは・・
まっ現在の所は、購入の予定ですが、予備のバッテリーを用意したほうが賢明ですね。
貴重なアドバイスを有り難うございました。
またコメントをお待ちしております。
荒川

お疲れ様です。

バッテリー問題ですね・・・

慣らし運転みたいな形でバッテリーも最初の2~3回はフルに使い切ってから充電すると容量が多少マシになると聞いたことはありますが・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/38000704

この記事へのトラックバック一覧です: au Android IS03:

« 年末やね | トップページ | ランチはトルコ料理 »