2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 指導員たちよ・・空手競技の感覚も掴め | トップページ | 春日部選考会&東京シニアの結果は »

2010年11月28日 (日)

東京シニアオープン空手道大会&春日部市選考会

今日は二つの催しが行われます。

一つは、指導員らのモチベーションupのために参戦するシニアオープン大会

この大会 以下のような規定が設けられてます。

・30歳を過ぎて空手道の練習をはじめ、40歳以上であること

フ~ン 

まっ 本会の指導員たちは余裕でこの規定にはクリアー

みんな、息子娘たちが入会でこの道に足を突っ込んだ方々ですからね

とにかく、久しぶりの試合ですから 心の準備(平常心)がしっかりできていれば、今回の試合の勝敗はどちらでもいいのでは・・・

後から応援へ駆けつけます!

みなさん、新宿コズミックセンターへ

高田馬場から徒歩で行けますよ~

さて、もう一つは春日部市選考会

早いよね~

もう来年5月に行われる県大会出場のための選考会なんです。

まっ 連盟ごとに様々な考えがあるので小生は何ともいえませんが

あと五カ月もあれば、子どもたちの戦力分布も変わってきているはず

選手選考の時期はもっと考えたほうが良いのでは・・・?

この後、9時からスタートいたしますので、これから参ります。

みなさ~ん!

平常心で気合いや!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ご近所からカキを頂きました。

« 指導員たちよ・・空手競技の感覚も掴め | トップページ | 春日部選考会&東京シニアの結果は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/37872724

この記事へのトラックバック一覧です: 東京シニアオープン空手道大会&春日部市選考会:

« 指導員たちよ・・空手競技の感覚も掴め | トップページ | 春日部選考会&東京シニアの結果は »