2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京シニアオープン空手道大会&春日部市選考会 | トップページ | 平常心の作成法 »

2010年11月28日 (日)

春日部選考会&東京シニアの結果は

春日部選考会へ参加した選手諸君 

Good performance!

101128_12300001 東京シニアオープン空手道大会に参加した中年選手

菊池指導員 Experience is necessary for you.

炎の内田氏 A continuous lesson is necessary for you.

岩崎指導員 A tough heart is necessary for you.

吉原指導員 You were able to show a good performance.

101128_13120001 さて、中年選手の皆様(写真左は岩崎指導員)

翻訳して次回の稽古に生かして下さい。

101128_133001_2 敢闘賞(4回戦:ベスト8)入賞の吉原先生

おめでとうございます。

101128_162301 強気な女性陣が多い中

仏の心をもった吉原さんのハードパンチが炸裂annoypunch

本当にやさしい人なのに

組手となるとガツンと殴ってしまう・・

殴っておいて・・大丈夫!?

と、相手選手を気遣う・・

あるいみ・・・怖い( ̄Д ̄;;

でも、この大会を通じてこの4名はまた新たなチャレンジを誓ったようである。

特に、セコンド?で控えている藤本先生や鈴木指導員に罵声・・じゃなく、アドバイスを受けている出来の悪い生徒のような岩崎指導員のハートに火が・・

本人曰く「リベンジや・・イベンジ・・・」とつぶやいてたそうな

まっ、とにかく観戦していた小生たちに、感動と笑?を有難うございました。

疲れててもポチット押しておいて下さいね。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

藤本両先生

ピーター&彼女?

岡野さん(東京海洋大学監督)

鈴木指導員

101128_160501_2 そして、内田氏のお友達の堀口さん(off&onという雑貨を取り扱う会社の代表取締役)・・・お忙しい役職にもかかわらず

応援 有難うございましたsign03

« 東京シニアオープン空手道大会&春日部市選考会 | トップページ | 平常心の作成法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、昨日はありがとうございました。
団体戦、一回戦で内田さんに、稽古つけていただきました
たいへん勉強になり
とても楽しかったです
他のメンバーに、相手は
白水さんの指導員、勝てる相手ではないと伝えておいたので、皆なかなか
良い試合が出来て、たいへん自信がついたようで
これからの練習の励みになりました

リベンジを、との事
また試合会場で、お会い出来る日を、心から楽しみにさせていただきます

先生とも初めてお話しする事が出来、楽しく試合が出来、怪我もなしで
最高の一日でした
ありがとうございました

幸手の空手おじさんさま

こちらこそお世話になりました。
子どもたちも頑張ってます。指導者も頑張らなければなりません。
試合の感覚を伝えるには、やはり本人が味わってなければ伝わりにくい部分があります。
特に試合中に息が上がり、動こうと思っても足が付いてこない・・
行こうと思っても身体が言うこと聞いてくれない。

ということで、「幸手の・・・さん」のチームと一戦交えたことは、チーム白水に取りまして収穫でございました。

シニアはジュニアに負けない熱いハートを持ってますね。

また今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/37881432

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部選考会&東京シニアの結果は:

« 東京シニアオープン空手道大会&春日部市選考会 | トップページ | 平常心の作成法 »