2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 準備完了 | トップページ | 反響 »

2010年11月 4日 (木)

第7回彩の国東部空手道親睦大会

Photo_2  皆さん!

有難うございました。

先ずは、選手

すばらしいパフォーマンスでした。

Photo_3 審判の先生

ご無理をお願いして申し訳ございませんでした。

係り員

皆さんがいなければ試合が回りません。感謝

実行委員

小生のわがままを、いつもありがとう。

結果、詳細は後ほど

小生はこれから大学と武道学園

Photoあ~昨日は、また新しいご縁がありました。

早田先生 長谷川先生 阿部先生 最後までお付き合い

有難うございました。

では、また改めて

とりあえず。ポチットなをよろしくね。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 準備完了 | トップページ | 反響 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は娘が東部親睦大会に参加させて頂き有り難うございました。私は仕事で会場にはいけませんでしたが、妻のビデオにて拝見させて頂きましたが、かなりの強豪やたくさんの感動があったみたいで敗退しても人を飽きさせず、チャンスを与えるやさしさ。さすが荒川先生だと思いました。来年はリベンジさせ優勝狙って頑張っていきます。

おはようございます。
昨日は1日ありがとうございました。
荒川館長にお会いでき大変嬉しかったです。すごく勉強になり、パワーをもらいました。このような機会を作っていただいた藤本先生に感謝です。
昨夜は最後までお声をかけていただき本当にありがとうございました、楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしております失礼します。

長谷川先生

有り難うございました。
嬉しかった!
楽しかった!
を肥やしに本会は成長します。

またご協力の程 宜しくお願い致します。
荒川

無関係の者さん

お疲れ様でした。

ネクストではなく、今頑張って欲しい。そんな願いからチャレンジマッチを企画しました。

気合いや積極性が無い者には、腹筋・腕立て・スクワット

試合も道場と同じ

そう感じてもらえたなら、今大会は成功です。

稽古を頑張って下さいね!
荒川

大会に参加させていただきありがとうございました。
埼玉近県の強豪が ”ギュッ!!”と詰まった大会で 子供たちも普段の大会以上に勉強になりました

試合が団体形・個人組手・団体組手と続く事でテンポが良く
子供たちも仲間のチームを応援するためにアリーナに集い 2階席に座っていることのない すばらしい大会でした
(大きな大会ですと自分の試合が終わり遊んでいる子供がいますがそれがあまり見られませんでした)

今回当会は参加人数も少なく、結果も出ませんでしたが、来年は少しでも参加する子供たちが増え 少しでも結果が出るようになればとおもいます

最後になりましたが 荒川先生
審判の先生方
白川修養会の皆様本当にありがとうございました。

坂本 様

有難うございました。
本当に、強豪道場が多くて・・・
素晴らしい団体さんが募っていただきました。
これからも、もっと良い大会になるように努力していきたいと思っています。
志木の皆さんも、来年は多くの選手を送り込んで来てくださいね。

坂本さん!頑張りましょう! フレ~フレ~サ・カ・モト!
o(*^▽^*)o 荒川

大会では大変お世話になりました。
彩の国親睦大会には2回目の参加となりましたが
本当に楽しい大会で生徒も喜んでいました。

集まった団体で親睦をはかり競って強くなろうと荒川先生の
考えがよく反映されていて勉強になります。

1回戦で負けた子も「スクワットをちゃんとやったよ」と報告に来て
ました。本人は悔しいのと楽しかったのとあるみたいですが、
今度は頑張れと言ったら元気よく「はい」と返事していました。

また来年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/37522437

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回彩の国東部空手道親睦大会:

« 準備完了 | トップページ | 反響 »