2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 形を分解する | トップページ | おはよう! »

2010年10月 3日 (日)

ニック!楽しかった?

オーストラリアから短期(2週間)留学にやってきたニックくん

ようやく、小生の時間が取れたので、家族と共に定番の都内観光へ行ってきました。

Photo_2 ルートは東京タワー&お台場でした。

ここで、ニックがビビリと判明

というか・・・ビビリすぎ

展望台内にある、シースルーの床板の上に乗れないばかりか、恐る恐る近づくのみ

お~い しっかりしろ!と背中を叩いた。

Photo_3その他、施設内ではイベントも催されていたり

外では、猿回しをやっていたりと、予想外の楽しみがありました。

Photo_4 その後、お台場にあるジョイポリスへ

Photo_5 どんな施設かと申しますと、大型遊具を兼ね備えたゲームセンターとでも言いましょうかね

Photo_6 そこではかなりの時間を過ごし、気が付けばディナータイム

併設されているショッピングモール内にあるビュッフェ式restaurantへ

ここは、過去に数回来ているところ

料理の味はレギュラーですが、眺めは絶景です!

レインボーブリッジと東京タワー

それに、ベイエリアに立ち並ぶビル群の光が

Photo_8 まるで宝石箱のようやぁ~

キラキラ~ッshineと、光り輝いています。

当然そんな所ですから、テラスはカップル専用heart04・・・の感じ

Photo_7 でもそんなことはお構いなく、割り込んで写真をパチリcameraannoy

全員、ヘトヘトsweat01で帰館いたしました。

は~今日も楽しかった!

ジョイポチットお願いいたしま~すsign03

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 形を分解する | トップページ | おはよう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

ブログ内の荒川兄弟のゴリラ顔写真、
もーサイコーですshine

ユーモアセンスもトップクラスですねshine

れいん さん

いやいや、まだまだです。
空手も、ギャグも磨かねばいけません。
マジメだけではダメダメですね。荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/37060043

この記事へのトラックバック一覧です: ニック!楽しかった?:

« 形を分解する | トップページ | おはよう! »