2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全国大会から帰還 | トップページ | 若手の育成 »

2010年8月23日 (月)

いただきもの

昨日の和道会全国でいただきました。

「優秀選手賞」

100823_142901_2 ん~40過ぎて「選手賞」をいただけるなんて・・

日本スポーツマスターズ大会、様さまです。

昨年のこの大会での準優勝という成績でいただきました。

小生以外にも、世界の松久選手や全中で活躍した川手選手、高体連で活躍中の石川選手(文星)なども受賞されました。

そして、この小さなキーホルダー

「ソーラーパワーフラッシュライト」

100822_221601 これは参加賞として全選手がいただけます。

しかし、使い道が分かりません・・

さて、もうひとつ紹介

一般男子団体組手準決勝

昨年度優勝の美濃支部との一戦

近大OBや現役、そして関西大学生など、動ける選手をそろえた強豪チーム

そんな、厳しい戦いを強いられたこの一戦の副将戦

3分フルタイム 8ポイント差勝負

残り約1分のところで、6対3で優勢の小生

がしかし・・・燃料切れ(。>0<。)

逆転負けでチームも敗退。

大将まで回せませんでした。

残念無念

その時のショットです。

Photo 日本武道館広報の白石さん提供

がっつり上段をいただいてます。

そう、これも「いただきもの」です。

このパンチ

日本スポーツマスターズでどなたかに差し上げたいと思っています。

こちらはポチッとお願いします。ブログランキングです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 全国大会から帰還 | トップページ | 若手の育成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますm(_ _)m
素晴らしい\(^ー^)/
受賞した方々は先生も含め、蒼々たるメンバーですね。宝くじでも当ててセルビアツアー、行きたいです(^O^)
木更津ですか。
先月撮ってた刑事ドラマは木更津ロケだったんです。今は行きやすくなりましたよね。思いっきり楽しんで来て欲しいです(^_^)v

航さん

撮影ロケ
ん・・・一度はそんなセリフを言ってみたいですね~
刑事ドラマ・・はなんてタイトル何でしょう?

さて「優秀選手賞」、これはホントにいただいて嬉しい賞です。
来年もいただけるように頑張ります。

セルビアはとても強い選手を有しています。日本危うしです!
荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/36318749

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 全国大会から帰還 | トップページ | 若手の育成 »