2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 和道全国大会結果 | トップページ | いただきもの »

2010年8月22日 (日)

全国大会から帰還

先ほど帰還しました。

大会の詳細な成績が出てません。

まとまりましたら、入賞者だけですが紹介したいと思います。

解散式は白水らしくまとまりました。

出場者が二千名を超える大会でしたが、日本武道館の最後の退館団体が本会でした。

Photo それだけ、熱い団体なんです。

勝っても負けても応援する。

初日の予選会を通過できなかった選手も、一つになって応援してくれました。

集合写真の顔を見ればわかります。

疲れた顔を見せている者は誰一人としていません。

結果は厳しいものでしたが、この集合写真を見てると笑みがこぼれてしまいます。

Photo_2当然、本会より素晴らしい団体は数多くあります。

写真は少年練成の模様です。800名が基本練成をしています。ちなみに正面で指揮を執っているのは小生ですヨ!

まだまだ、これに満足することなく努力してまいりましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_3 ところで、一般団体組手(白水チーム)・・・小生の試合(副将戦)で、チーム負けが決まってしまいました。

写真は、元ナショナルの小野選手が欠けてますね・・・

あ・・・ぁ言いわけ無用・・

稽古が足りん!

3ポイントリードしていて、逆転負け

体力、集中力が足りてませんでした。

白水諸君よ!

先生はもっと頑張るぞ!

ホントは心で泣いているんや・・(。>0<。)

次のステージは、来月に三重県で開催される日本スポーツマスターズ

反省材料を潰していきます。

同世代、岐阜の長谷川選手も頑張ってましたね。

しかっし、やっぱ怖い顔で試合してました~

あの顔だけで3ポイントぐらい取ってる雰囲気でしたな・・ハハ

最後に

岐阜の美濃支部、山口監督はじめ選手の皆様

今回は(ノд・。)でしたが、次回は(o^-^o)わせていただきます。

勉強させていただきました。

有難うございました。

ついでにポチットお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 和道全国大会結果 | トップページ | いただきもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱い戦いお疲れ様でした。我が家はじいちゃんと我が息子の全空連の昇段審査があったため応援には伺えませんでしたが、結果を楽しみにしておりました。私たちにはこのような大会は存在しない為とてもうらやましいかぎりです。先生に置かれましては、9月のマスターズでまた、頑張られている姿を見れるかと思うと今からとても楽しみです。今度ともよろしくお願いいたします。

埼玉おやじさん

マスターズ・・気合い入れます。
今回の試合で、逆上段がまだまだ行ける!といった良い手ごたえがありました。
後は、スタミナか・・・
昇段審査はいかがでしたか?
荒川

大会では、愚息が大変お世話になった上にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

また、練習をして出直しさせます

今大会で改めて白水さんの色んな面での素晴らしさを実感し羨ましく思いました。

有り難うございましたm(__)m

OOHTANI先生

先日はお疲れ様でした。

いえいえ、息子さんは一生懸命頑張りました。

試合は勝つことは出来ませんでしたが、果敢に攻める姿勢は、チーム全体を奮い立たせるのに十分に貢献してくれました。
来年は是非てっぺんを頂きたいのですね!
埼玉は和道王国と言われるように頑張りましよう。
荒川

全中の翌週でもあり本当にお疲れさまでした。
こちらこそいい勉強をさせていただきありがとうございました。
私どもも来年こそ一般男子、女子、少年男子とトリプルで優勝を
狙って練習に精をだし粉骨努力したいと思っております。
今後ともご指導をお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/36308122

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会から帰還:

« 和道全国大会結果 | トップページ | いただきもの »