2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 知性派? | トップページ | 想定外 »

2010年8月19日 (木)

ネズミ男

疲れているのでしょうか・・?

今朝の話

朝錬のため一度は起きた次男坊のマサトシ

しかし彼の姿が見当たらない

そして、リビングのソファーで発見

あんまり二度寝なんてしないんですが

やっぱり、連日の稽古や仙台への応援など、疲れが出たのでしょうか

100819_071501 しかし、寝姿があまりにも面白かったのでcameraimpact撮らせてもらいました。

でも、このタオルケットの巻き方?かぶり方・・?

これは偶然か・・それとも狙ったのか・・

はっきり言ってネズミ男です。

(´,_ゝ`)プッ

まっ、本人の得意顔がネズミですからいいんですけど

でもなあ

ネズミか・・・なんだか冴えないよね

確かに、ミッキーやトッポジージョ(お~懐かしい)といった人気キャラは存在するけど

ん~ネズミか・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

プログランキグに参加してます。ポチットなのご協力を

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 知性派? | トップページ | 想定外 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特技・・ねずみ顔・・・だけにとどまらず・・・今度はねずみ男に変身ですか(*^-^)
どちらも可愛いですけどね~heart04・・・・・母


明後日はいよいよ全国大会ですね。
お互いに全力を尽くしましょうrockとマサトシくんにお伝えください。
今年こそ!決勝戦で会いたいね~。・・・・・ツバサ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/36242090

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ男:

« 知性派? | トップページ | 想定外 »