2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月27日 | トップページ | 2010年8月31日 »

2010年8月29日

2010年8月29日 (日)

祝勝会開催のお知らせ(白水会員の皆様)

Photo_2 この夏に行われました各種大会以下入賞者の祝勝会を開催します。

和道会ワールドカップ

 平井利枝 55㎏級組手 優勝

和道全国大会

 河内 陽 小学5年男子組手 3位

 岡村 祐希 少年男子組手 3位

 平井 利枝 一般女子組手 優勝

 内田 信吾 シニア50才組手 3位

 森下 陸斗 小学2年形 準優勝

 荒川 雅俊 小学4年形 準優勝

 松本 亜美 小学5年形 準優勝

 大島 翼 少年男子形 3位

 ピーター ウィリアムズ 一般有級形 準優勝

 一般男子団体組手 三位

 少年男子団体組手 準優勝

全国中学生大会

 団体組手(杉戸中学校) 5位

~祝勝会~

日 程 9月12日(日)15時~17時

場 所 三高サロン(久喜市ヨーカドー隣)

参 加 強化コース生と保護者と、一般クラス生

参加費 大人6,500円 小人5,500円

その他 上記に記載されている選手は無料招待となります。

出欠は9月3日までに、FAXかメールで参加者の名前を記載して申し込み下さい。尚、強化の皆さんは連絡網が回ってきますので宜しくお願いします。

特に保護者と一般クラスの皆様の出席が少ない場合、開催が危ぶまれてしまいます。白水の結束力を見せてくださいヨ!(予算的に厳しいので)

100~130名を見込んでいます。

多くの皆さんで祝って差し上げましょう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

和道会全国大会の写真がUPされました。

オールスポーツさん

http://allsports.jp/event/event_list.php

こちらは大会成績です。

和道会HPです。

http://www.karatedo.co.jp/wado/

和道会ワールドカップの成績もUPしてあります。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

熱々や~

昨日は、久しぶりの一般クラス稽古

中学生らは気が緩んだのかカズヤ一人が出席

その他、親父&ママ空手家たちと高校生が気を吐いてくれました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo 昼間は母校である国際武道大(IBU)へrvcar

学生生活4年間に職員時代が3年、それに研究生時代が1年と

計8年の青春時代をこの勝浦市で過ごしました。

そんな地でありますから、大学へ一歩踏み込めば懐かしい校舎に元職場

知った先生にも久々にご挨拶することが出来ました。

さて今回の目的は二つ

一つは、道場生のM君が我が母校を進学先に希望してくれた。

某大学から、空手の実績が認められお誘いがあったにも関わらず、IBUを希望してくれたんです。

ん~なんて嬉しいことでしょう。

そんな彼と保護者(K指導員です)でオープンキャンパスへの参加が目的でした。

でも彼の場合、入試方法がちょっと違っていて。

この大学OB・OGから構成される「教職員委員会(卒業生で教職に就いた者)」という任意団体の推薦を受けてAO入試に臨むという方法。

これは、人間性や競技優秀者を、この教職員委員会のメンバーが発掘し推薦するという方法で、当然極めて入学への道が広くなる。

ちなみに、小生は現在教職には無いのだが、元教職者であったことと、多くの受験生予備軍を抱えた道場経営者であるということから、この一員に名前を入れさせていただいている。

そんなこんなで、M君の個人面談も無事終了

そしてもう一つの目的は・・?

来月9月から教鞭をとることになった東京理科大への道筋を作っていただいた剣道部のT先生への御礼に伺うこと

部員200名を超える我が母校の剣道部

ちなみに、現全日本剣道選手権大会の日本チャンプは武道大OBなんです。

そんな日本を代表する剣道部の師範の一人であるM先生です。

幸い、午前の稽古が終わった直後で、研究室でご挨拶をすることができました。

先日、電話越しでこの件を伺ったときには、本当にビックリしたこと

それより、卒業して20年も経とうかというのに、他武道の小生の事を覚えて下さったこと。本当に感謝でございます。

手土産の佐野ラーメン詰め合わせとおまんじゅう一箱では、到底感謝を表すことが出来ませんでしたが・・心から感謝申し上げます。

で、本日の目的達成

夕刻の一般クラスに間に合わせるため、急いで埼玉へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

研修生ピーターの彼女がイギリスから来日しました。

一生懸命に汗を流すピーターを必死に写真に収めるケイトさん

ん~なんだかけなげ

その後、有志を募っていつもの居酒屋へ

鼻と鼻の隙間15㎝

試合だったらギリ、ポイントにならない距離

でも、この場合

はっきり言って日本ではペナルティーの距離

ピーターとケイトが会話するときの距離

おい!ちょっとくっつき過ぎ!

あ~完全に二人の世界

ハイハイ・・この二人は置いといて、この夏に行われた大会談議に花を咲かせました。

上原指導員、菊池指導員本当にこの一ヶ月間

お疲れ様でした。

昨晩は8名での小宴会でした~

100828_231701 しっかし、ピーター!キミの顔は、はっきり言ってピーターラビットのような鼻の下になっとるぞ~!

熱々の二人です。

う・・・っなんだか頭が・・トリプルブルベリーサワーが小生の頭を痛くしたよう・・・

ホントに酒のダメな小生です。

(。>0<。)

ダメな小生はダメなりにこれから走ってきますrun

ちょっと膝に違和感がありますが・・ダメ男は休んではダメなんです。

ダメな小生にポチット願います。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 2010年8月27日 | トップページ | 2010年8月31日 »