2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第5回和道会埼玉県空手道大会 | トップページ | ウォー! »

2010年7月14日 (水)

輪を広げ

昨日はまた新たな刺客・・いやいや違った

仲間が加わった。

10:15 吉原指導員と研修生ピーターと共に成田第一ターミナル南ウイングに立っていた。

到着ゲートから出てきた紳士こそ、約一ヶ月に渡り本道場で滞在予定の、Mrファビアン先生&選手である。

100713_133501 氏は、8月14・15日に愛知県で行われる和道会W-CUPに国の代表として形個人戦に出場する中年アスリート・・はは ほんとに中年なんです。

大会までの一ヶ月間、白水で汗を流します。

いや~意気込みが凄いネ

で、氏をpickupした後、向かったのは日本武道の殿堂

日本武道館

突然の訪問にも関わらず、普段武道学園でお世話になっている、端さんの御配慮で、武道館内の施設見学と、武道館グッズのお土産までいただいた。ん~ラッキーだね♪

その後、埼玉へもどり、しばし休憩

夕刻からの指導を見学

そして、一般部での稽古

時差7時間で、お疲れだったと思うんですが、きっちり稽古されてました。

さすがですね。

で、もう一人来客・・といいうか出稽古者

Y田君 中学2年生

100713_2147010001彼は、北海道で行われた全国中学生大会での県の代表選手

とても、シャープな組手をしている。

うちのリキトの構えに似た感じかな・・

子どもたちは知った仲ですので、楽しんで稽古していた様子

うちの子たちにも、刺激になりますから、こんなやる気パワーを持った出稽古者なら大歓迎ですね。

Y田君 何時でも来て下さい!

そんな、楽しい一日でした。

(o^-^o)

輪が広がるね~

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ポチッと押して輪を広げよう

« 第5回和道会埼玉県空手道大会 | トップページ | ウォー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ拝見してます! 合宿よろしくお願いいたします。ご迷惑をかけないようにしたいと思っております。

先生も前に肉離れをしましたからね。治療道具も用意していきます。
今回は最初から最後までお世話になりますのでなんでもお申し出ください。出来る限りやります。それでは土曜日によろしくお願いいたします。

和久先生
こちらこそ よろしくお願いします。
夏季合宿は楽しいイベントです。
技術向上も重要ですが、それ以上に子どもたちとのコミュニケーションの場です。
大人には「飲みにケーション」がありますが、子どもたちとは中々そういった機会が持てません。
子どもとは「あそびケーション」が一番ですね。素顔が出てきますからね・・
土曜日は気をつけてお越しください。また連絡します。荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/35746359

この記事へのトラックバック一覧です: 輪を広げ:

« 第5回和道会埼玉県空手道大会 | トップページ | ウォー! »