2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 速読のススメ | トップページ | K-1 MAX »

2010年7月 5日 (月)

レディース会&42年会

いま二つの会を思案中

でも、そんな重いものではないですよ

一つは、本会も1割が女性会員で構成されている。

指導員の吉原&山崎先生を筆頭に、これからの時代は女性

海外では、議員の割合は30%以上

日本ではまだまだ・・とか

で、国際派白水道場は、時代を先取り女性会員の充実を図るべく「レディース会」を発足させようかと男の小生が考えてます。

ただし、小生は顧問程度で、実動部隊は女性指導員へ委ねるとしたい。

内容は、稽古を通じての交流会がメインで、その他の内容は会員の検討事項としていただきたい。

これは近々、第1回交流会を設定し、見切り発車していこうかと思います。

そしてもう一つの会

「42年会」

そう、現在42-43歳のS42年生まれの会です。これはオフィシャル(何を持ってオフィシャルかわからないが)な会ではなく、あくまでも遊びの域です。

本会の練習生だけではなく、その保護者(そこがメイン会員だったりして)で募ろうかと思っています。

現在、小生とオペ笈沼氏、それに、アオイmamaにハルカmama

このあたりしか把握しておりませんので、これを読んだ方で参加希望の方は、こちらの方までご連絡ください。

arakawa.takamasa@nifty.com

内容は、昭和を懐かしみながら語らい、子育てなどの情報交換会などもできたらいいな~とも思っています。

また、いざという時には

「タメだろ!」と言って強引にいろいろお願いすることも出来るし

(´,_ゝ`)プッ

会合は土曜日の夜あたりが濃厚か

これもメンバーが集まり次第やりたいですね。

でも、これはあくまでも白水修養会のサポートを狙ったもんですので

beerをくらうだけの目的ではダメダメ

そういえば、たまにコメントをいただいている航さんも42年でしたね~

航さんは本会の方ではないけれど、同じ空手マンとして・・どうでしょう!

また、どなたか推薦する方がいらっしゃいましたらご一報ください。

今日もポチットお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 速読のススメ | トップページ | K-1 MAX »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

good ideashineだと思います!!
こういう会を通じて、さらに白水が結束出来るような気がします。
私も勤めていた頃、
やれ昭和~年の会や、~大学の会や、~県人会やら、
何かにつけて会を設け、楽しんでいました。
こういう会から人となりやが分かったり、
意見をぶつけあったりと、勉強しました。
当時私の支店は、多数ある中で上下関係無くとても仲が良かったです。
今でもその支店の会が度々ある程・・・。
残念ながら、42年会へは若さshineの関係上、
入会出来そうにありませんが、
女性の会には是非顔を出したいな~lovelyと、
今から楽しみにしておりますheart01

おおっとsweat01
大事な記事を飛ばしてましたm(_ _)m
私なんかが出席しても良いんですかsign02
光栄です。有難うございますm(_ _)m
出来ればレディースの会の方に…では無かったsweat01是非【42年会】にお邪魔させて下さいませm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/35641942

この記事へのトラックバック一覧です: レディース会&42年会:

« 速読のススメ | トップページ | K-1 MAX »