2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出稽古~取手第二中編~ | トップページ | 月刊空手道 取材 »

2010年7月28日 (水)

二ケタか・・

小生の愚息が、10歳の誕生日birthdayを迎えました。

国民の10歳児平均身長を大幅に下回るマサトシくん

しかし、そのすばしっこさはネズミばりです。

しかも、得意の変顔のレパートリーの中で一番得意とするものがネズミ顔なんです。

ホントに、結構笑える顔なので、今度公開しましょうか・・笑

マネしようとしても中々できない代物で

本人曰く、日ごろの練習の成果だと言っております。

で、せっかくのBirthdayなんですが、夜は指導がありますので

今朝の午前j稽古が終えた後に、家族と練習生数名でココスへ行ってきました。

ここは、誕生日と申告するとお店側で祝ってくれるんですよね。

なにも準備していないのに、その日その場に集ったみなさんが祝ってくれる

なんてリーズナブルな誕生日なんでしょう。

100728_132301 最後は、お店の方に写真を撮っていただきました。

マサトシ!おめでとう!

やっと小生と同じ二ケタへ並んだね!

さて今日は、今週末のチャンピオンセミナーで講師をお願いしている、ドイツ在住(40年間)の今井先生が成田空港からダイレクトで道場へいらっしゃる。

先週に引き続き、ビジーな週末となりそうです。

ポチットよろしく!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 出稽古~取手第二中編~ | トップページ | 月刊空手道 取材 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マサトシくん、お誕生日おめでとうbirthday
楽しい事がいっぱいの1年になりますように・・・heart02
我が家の長男も、5日後に二ケタになります~~~happy01

iiさん
息子になりかわり、有り難うございます。
和道会全国で会えますね~

楽しみにしています。

いつ埼玉へ戻ってこるかな~?
荒川

お誕生日birthdayおめでとうございます。遅くなりましたがちょっと前には館長のお誕生日おめでとうございますbirthday大学講師もおめでとうございますpencilおめでとう続きですねbell
好き嫌い?食わず嫌い?のうちの子は来月 まだ一桁birthdayを迎えますcatうちもよくrestaurantココスbirthdayを利用してましたcoldsweats01

高校野球惜しかったですねbaseball 職場に徳栄OBOGの母が数名いますがホッとしていたようでしたcoldsweats01母校が全国に行ったら嬉しい事ばかりではないのですねcoldsweats02

またまた遅くなりましたが、おめでとうございますm(_ _)m子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもある、何だか痛がゆい?と言うか嬉し切ない?f^_^;と言うか、
変な気分になりませんか?(^。^;) ベースは嬉しいのですが、「もうちょいチビで居ろよぉ」とか、「え?そんな事出来るようになっちゃったの?まだやってあげたいのに(;_;)」とか思います。
しかし、先生のもとにはいつも人が集まりますねo(^-^)o
良い気分をおすそ分けして頂きながら、夏休みでやかましい息子達の幼い頃に、思いを馳せてみたりする黄昏オヤジでしたm(_ _)m

まきさん

有難うございます。

ココス・・私が大学時代(鴨川市)から利用させてもらっています。
あのころは、マッドパイというスイート好きにはたまらないボリュームのデザートがありました。今はあるかな?荒川

航さん

そうですね。ついこの間までは、腕の中に納まっていた息子らが、だんだんどはみ出てきちゃいました。

子どもたちが使っている二段ベッドへもぐり込んでも、窮屈で敵いません。

そのうち、お父さん!って上から声が聞こえてきちゃうのでしょうか。

しかし、まだまだ次男は「ネズミ顔」って喜んでいるので楽しめそうです。荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/35930627

この記事へのトラックバック一覧です: 二ケタか・・:

« 出稽古~取手第二中編~ | トップページ | 月刊空手道 取材 »