2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 直伝 | トップページ | 学校へ行こう! »

2010年7月 7日 (水)

ランランラン

最近は良く走るrun

でも体重は変わらないようだけどshock

今も軽~い距離を重~い身体で走ってきました。

100707_143701 これはrunning‐itemです。

このグラサンがあれば、不思議と走っていても周りが気になりません。

あ~っ 汗sweat01が止まりません。

このまま出きっちゃって軽くなりたい。

さて、今日は一般午前の部です。

もう少し絞り出したろ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんなに絞り出せませんでした。

そう、口指導になってしまいました。

大人相手だとついつい講釈が多くなってしまいます。

本日の講釈は、「軸と上下運動について」

日本の伝統文化である「能」を引き合いに出して、武道における運足の素晴らしさをレクチャーいたしました。

日本に来て間もないピーターには伝わってないだろな~

午前の稽古は小生を含めて9名

そのうち主婦が5名

そして水曜の稽古では決まってランチに繰り出します。

今日のお昼は爆弾ハンバーグでおなじみのフライングガーデン

まっ、埼玉周辺の方しか御存じないかな?

小生は`とろ~りスパ’と言う名のパスタをいただきました。

まあ おいしっすよ! でも後半はちょっと飽きるけど・・

あっ雨がピタピタrainと降ってきました。

皆さんも今日も一日頑張りましょね!

ここもdownピタピタと押してくださいね

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 直伝 | トップページ | 学校へ行こう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

館長さんお久しぶりです。館長さんのブログを拝見していると、何故それだけ白水さんが強く、纏まっているのかがよく分かります。もう少しで〇道会埼玉県大会ですね!お手柔らかにお願いします。またためになる沢山のブログ楽しみにしています。

やっぱり(^-^)…

どうりで見覚えのあるcarparking停まっているなぁrestaurantと…happy02

水曜日は混んでますよねhappy02なにか他の曜日と違う事があるんでしょうか??


20代の頃はマラソン大会にぶっつけ本番で出ていましたが今は出来ないデスshock 5走った後の打ち上げや給水所のスイカ目当てで走ってただけなんでcoldsweats01 今は自分に甘いので走れないですrun

なのでやっぱり尊敬sign03shineですshine

無関係の者さん
お褒めの言葉、有り難うございます。しかし、まだまだ強さは付いてません。
選手それぞれの自覚がもっと向上すれば、ほっといても強くなるんでしょうが・・
まだまだ指示待ちの癖が抜けません。
これが今の課題です。
週末の大会は盛り上げてくださいね!荒川

まきさん
はい そうなんです。良かったらランチを一緒にどうですか?
是非どうぞ!

PS マラソン体型のまきさんでしたらまだまだrunますよ。
荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/35665588

この記事へのトラックバック一覧です: ランランラン:

« 直伝 | トップページ | 学校へ行こう! »