2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 到着7時 | トップページ | 今回の副題 ~チャレンジ~ »

2010年7月18日 (日)

内容充実 夏季合宿 

みなさ~ん 大変お疲れさまでした。

Photo photo1は稽古終了後に記念撮影camera

帰宅した子どもたちは、疲れ果てているか、もしくはテンション高めで興奮して話しまくっているのか?のどちらかではないでしょうか。

いや~でも、恐るべし那須塩原です。

保護者の方からのメールには「埼玉は暑いでゴザル・・」的な内容でしたが

栃木の那須塩原は違いましたね。

風に熱がコモっていません。

Photo_2 サラッとしてるんです。

でも、そんなサラッ君の中にいて、参加者たちは汗まみれ

photo2は指導&お助け隊の皆さんです。

本当に、有難うございました。

皆さんのおかげで

とても充実した時を過ごすことができました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

内容詳細は追って紹介いたします。

先ずは、寝たいですね~ 

PC前の小生は、半眼状態やでェsleepy

でもとにかく、ポチッとはお願いしますね。

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

« 到着7時 | トップページ | 今回の副題 ~チャレンジ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度はありがとうございました。初日朝から首都高の渋滞で遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。気をつけます。 やはり合宿は良いですね!

昨日、お電話と思ったのですが極度に疲れが出てしまい寝てしまいました。すいませんでした。

夏季合宿大変お疲れ様でした。長時間の稽古に弱音をはく子も無く、各班長さんが班員をしっかり統率し、それをサポートしていた高校生の先輩方には本当に頭が下がります。先生方の教えの成果がしっかりと反映されとても充実した夏季合宿だったと思います。大変ありがとうございました。

合宿ありがとうございました。お疲れ様でした。

今回の合宿も楽しかったようで たくさんお話ししていました。 先輩さんたちにもお世話になったようで早く会いたいな…とニコニコしながらはなしてくれました。


お世話になった皆様ありがとうございました!

藤本和久先生

合宿ではお世話になりました。
指導陣が充実しているからこそ、子どもたちも気合いが入るんです。

稽古と親睦会 メリハリのある、とてもniceな合宿でした。
温泉も最高!でしたね。
荒川

山崎父さん

大変有難うございました。
山崎&オペオイヌマ&サエmamaのチームは黄金比率で出来ているかのような、完璧なトライアングルを形成し、素晴らしいハーモニーを奏でていました・・意味がわかりませんな 笑
簡単に言いますと、完璧なサポートチームでした。
そこに気のきく高校生らもおりましたので、まったくもって安心して合宿を進めることができました。
またこれに懲りずに、本会の行事へ首を突っ込んで頂けると幸いです。
それにBKA42へのご入会有難うございます。
早くミーティングを行わなくてはなりませんね。しばしお待ちを!
荒川

まきさん

娘さんは、どこに行っても大丈夫です。
でもただ一つ、弱点を発見です。
もし間違いでなければ・・食べ物の好き嫌いがあるのかも・・?
たまたまだったのかもしれませんが・・ハハ

どうかな?

でも、先輩に可愛がられるキャラですね。本当に出来た子です。私もあの眼力には一目置いております。
荒川

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204034/35800539

この記事へのトラックバック一覧です: 内容充実 夏季合宿 :

« 到着7時 | トップページ | 今回の副題 ~チャレンジ~ »